ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

1月11日のライマー烏丸

2024年01月11日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日はゲームのお話をさせてもらいます。

私は今日の23時を凄く楽しみにしています!

それはですね!

何と「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」の番外編が

配信決定される事が決まりました!

ついこの間「」が配信されましたが、まさかのDLCで3回目の配信!

これは驚きました。

そしてメインとなるキャラたちは本篇プレイした方なら知っているあの三人

主人公の親友の「ネモ」・「ボタン」・「ペパー」です。

知らない人もいると思いますので、一応説明すると

SVは珍しく3つのルートが分けられていて、そしてこの三人はそれぞれのメインキャラとなり

最後にはこの3人と冒険をしてある謎を解くのがSVの本編なんです!

なので、SVやった人ならもうたまらないぐらい好きなキャラたちです!

また一緒に冒険できたり、会話が増えたりするのが楽しみで仕方ないですね!

で、舞台は「翠の仮面」で行ったキタカミの里・・・・・。

さてさて、どんなお話になるのか楽しみです!

私は「翠の仮面」と「藍の円盤」に登場した姉の「ゼイユ」と弟の「スグリ」が出てくるのか気になります・・・・。

その2人はDLCの中でもメインキャラで

私はその2人も凄く好きなので、彼らの実家であるキタカミの里に行けるなら

親友たちと一緒に仲良く過ごしたいと願いたいですね。

さてさて、色々とお話をしましたが、配信が楽しみすぎてたまりません!

なのに今夜の23時って任天堂さん!ゲーフリさん!

どういう事ですか!

早くやりたくて仕方ないです!

とりあえず私は明日やり込みたいなぁと思いました。

ゲームをするのが楽しくて仕方ない私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日のライマー烏丸 | トップ | 1月12日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事