ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

6月29日のライマー烏丸

2022年06月29日 | B型レクレーション
スタッフRです。

6月14日火曜日、室内でのB型レクリエーションを行いました。

前回好評だったトランプ大会第二弾を行いました。




今回も勝者には景品を用意しました。




最初はばば抜きを楽しみました。

5番目に上がった人が景品を貰えるなどの変則ルールも行いました。




後半からは神経衰弱をする事に。

机が広いので遠い場所をめくるのは大変そうでした。




景品をゲット!今日の夜食にされるそうです。




B型の利用者さんも増えてきた事もあり、とても賑やかなレクリエーションとなりました。

前回と同じくトランプ大会でしたが、皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。

次はまた違った内容のレクリエーションを出来たらいいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日のライマー烏丸 | トップ | 6月30日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B型レクレーション」カテゴリの最新記事