ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

6月30日のライマー烏丸

2022年06月30日 | スタッフ日記
こんにちは、スタッフSです。

早くも梅雨が明けましたね~

京都は昨日から非常に暑く既に夏本番!のような気温です(;'∀')

暑い暑いと言いながらも私は一年の中でこの季節が一番好きです。

青い空、白い雲、アイスにかき氷、花火など(思いつくままあげてみました笑)

夏ならではの空気が大好きです。

そしてこれは個人差があると思いますが

この夏ならではの空気は人を明るく元気にしてくれるのではないかと思っています。

程度によりますが、汗をかきながら明るい日差しの中を元気に歩いていきたいです♪

もちろん熱中症対策も忘れずに(*^-^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日のライマー烏丸 | トップ | 7月1日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事