見出し画像

ゆるふわ日記

土曜日の夜

昨日は書道展の打ち上げでした
普段話しをする事ない方達との会話に花が咲いた


地元の料理屋さんの2階で行われた会のご馳走…
写真に撮る暇もなく美味しく食べました(^^)

お酒を飲まない方が山葡萄酒をこっそり持って来た
私はビールを飲んでいたけど…
やっぱり美味しいお酒は飲みたいよね

アルコール度数は多分35度、甘く香りもいい🍷
食事の終わりにお茶が出たのだけれど
その茶碗に入れて美味しくいただきました

お酒の席はいつもとは違う話が聞けたりして
楽しい夜は過ぎて行きました…

お留守番のぐんちゃん








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事