ゆるふわ日記

赤の会

昨夜、ワン友と食事会でした


一皿目は茶そばサラダ

生ビール 美味しいよ~~

次々とお料理が運ばれてきたよ


春雨と海老の……
名前忘れてた(~_~;)
ピリ辛で美味しかった~



生ハムと季節の野菜の………

美味しいく頂きました
まだまだ色々あったけど
写真を撮るのを忘れて美味しく飲み食べました


飲み物はビール、日本酒、ワインを飲んだよ

プリママもビール、少し日本酒、⚪️⚪️⚪️×二杯
お酒のせい?名前が出て来ない

だいすけママはノンアルコールの飲み物
何時も運転ありがとう


今日の会はテーマは赤
洋服でも持ち物でも赤を1つ身に付けるんだけど

3人共上着が赤
お店のマスターにクリスマスの様ですねと言われた

私としては還暦の会とでも思われてるかも~
って他の2人に悪いね(≧∇≦)


私より10才以上若い二人
私の若さの秘訣はこの2人のビタミンが効いてるかも

こんなに楽しい会だから帰りは何時も
夜中だよー

こんなに楽しい時間に
利休は悲しい遠吠えを2回もしたそうな
何かいい方法はないもんか








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
楽しい時間でした
夜中の遠吠え困ってます
利休も可哀想だけど近所迷惑だもの
そんなこともあると思ったりしながらも
楽しい時間は止められない私です
kazuba
私も
遠吠えしちゃうよ!
美味しい楽しい飲み会は最高よネェ。
ましてや運転手付きとはイイ事尽くめじゃない。
利休君も連れて行って~!!の
遠吠えだワサ。
何よりも若さはあげると言われなくても
貰っちゃうよネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事