ゆるふわ日記

甲状腺機能低下症 1週間が過ぎました


昨日のベルナティオと今日の病院で利休疲れたよね
先ほど帰ってきて廊下でばったり寝てしまった


利休も疲れたけど私もけっこう疲れるよ
病院までは片道50分
老体にムチ打ちそして眠気と闘いながら帰ってきた私です

今週末、利休はは美容室の予定
先生に顔と背中のバリカンは止めてハサミでカットしてもらってください
短くバリカンをした後、部分的に毛が生えてこないと子もいますから
後で後悔しないように短くても1㎝くらいの長さでカットして下さいね

等々、生活の細かいことをいろいろお話ししてくれて安心した
普通2週間くらいかけてゆっくりと調整していくようなんですが
利休は薬がよく効いたようで、早い回復でした
本当は薬をもう少し増やす予定でしたが、あまり薬が効きすぎると心臓がバクバクするとの事
薬は今までと同じ量の薬をこれから10日間飲んで血液検査します

次の診察日10月9日 がんばれ~~利休

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kazuba
そうよネェ
年をとってからの子だもんネ
可愛くて々ならない
利休母
ありがとう
利休はものすごい速さで回復しています
利休の元気は家族みんなを笑顔にします
おばさんパワーで頑張りたい私です
それには少し体を鍛えなくちゃ
ネエ~お互い年取ってからの子供🐕だから余り無理しないでさ~~
kazuba
まとめ見しちゃった
写真いいネイイね!
何だかまだ暑くて、出かけると疲れるよネ。
って、おばさんだから仕方ないのかね
pecoは甲状腺じゃなかった、でもねいろ々と出て来る年齢になっているのと経過観察ってのがあるから、これからは病院に行くのも増えて来る。
ワンコと飼い主は一心同体、喜びも悲しみも一緒よ、遠い友も同じよ。利休君の元気な写真を沢山アップしてネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事