ゆるふわ日記

目覚め


今朝はみんな起きてリビングでガヤガヤやっているのに利休は1人寝てる




昨夜、ベイビーと遊んでいると私の目の前で絨毯にオシッコをした
今までにない行為 マーキング??ですか?
私の部屋でベイビーと遊ぶのは嫌なのかも
やきもち焼いているのかな⁉️
そのせいで皆が起きてるのにふとんからでないの?
そんなのあり???~~

何か良い方法が無いだろうか対処法誰か教えて~~
今日は絨毯干さなきゃね
………昨日、布団をクリーニングに出してきたばかりなのに(-。-;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ビックリ~~
悩みまで同じとは、2日も続けて私の部屋でするから思わずネットで犬の焼きもちで調べちゃったわよ
人間の子供と同じで、上の子を下の子より意識して接触し可愛がるそれが基本らしい

ではそれも楽しみながら頑張りますか~

kazuba
悩み事まで
一緒じゃない、ビックリ!
最近、pecoはシートがすぐそこという場所でジャーーーーなの、オシッコシートの下に大きなビニールシートを敷いたら、その手前でジャーーー。どうしても手前なの、何故???
どうしたらって悩んでいます。
部屋中にオシッコシートを敷いてしまえば悩み解決かも、なんて馬鹿なことしか頭に浮かばない。
利休君の気持ちは「ここはボクの所だからね」とテリトリーをアピールのジャーーーかな?
男の子は殆どがこれじゃないかな。どうしたらと言ったら、どうしたらいいかネェ? マナーベルトは可哀相だし、まめにオシッコに外へ行ってみることくらいかなァ。
ジャーーーの量は減る。
イイお天気、洗濯日和でよかったネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事