ゆるふわ日記

子供達のパワーで若返る

のんびり過ごす事が多くなった利休
寝ている利休に遊びを仕掛けてみました



こちょこちょ……


でもやっぱり


これ🥖がいいのかな?

私と2人の時はこんな感じ


ところが

ちびっ子達が絡むと……


大きなおもちゃが入った箱で遊ぶ2人
近所の外飼い猫ちゃんの
ダンボールベッドの真似なのです……
ボクちゃんのリボンは猫の耳の代わりです



箱で次々と遊ぶ2人に僕も入れてと利休



結局は入れて貰えなかったけど
側でウロウロするだけで楽しい利休
子供達のパワーで若返る事が出来るようです

私との時とは身体の動かし方が
全然違うのでございました





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
大好きな🥖で遊べて甘えながら🥖を舐め舐めしてます。
この遊び、いつもこのまったり顔になっておりますよ〜〜
パメラちゃん!大好きパパの御帰還に気付かない時があるなんて〜〜大変‼️
なーんて事ないよね。利休も気付かないこと沢山あります。
姫ボクペアー!2人のパワーにバアバは勘弁して〜〜となる事が多々ありますが……
子供の声は幸せを呼ぶとも言うようなのでグッと我慢のバアバでございます(๑>◡<๑)
シャーリィ
🥖🐶
フランスパンさんとのまったりpic、ウットリお目目で可愛いです(*^_^*)
姫ちゃん、ボクちゃんパワーの素晴らしいこと!
たまにパパの帰宅に気づかずに…(-_-)zzzのパメ(-_-)
お2人に来て頂いて、パワーを授かりたいです^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事