見出し画像

ゆるふわ日記

セーター編み上がりました

編み上がってモデル犬の出番となりました


このセーター
首に編み花を付けたので後ろ姿が可愛い❤️



前はこんな感じ
袖が無いので一段と着せやすい


pukuちゃんの住まいは関東なので
利休地方とは違って雪の無い冬
新潟生まれ新潟育ちの私から見たら
雪の無い冬って奇跡よね〜羨ましい限りです
だから袖無しセーターでもOK

見て見て‼️
セーターの隣には編み花付きのスヌード
ちょっとゴージャスだと思いませんか?
自画自賛なのですが可愛く出来た(^^)


セーターの色が大人色なので
編み花を付けても甘過ぎず
それでいて可愛いんです❤️
pukuちゃんが着たら本当に可愛いだろうな〜


寝ている利休の首に置いてみました

首長族のコッカーにはピッタリ〜❣️

実は元旦にもう一枚編み上がっていました






こちらの星条旗柄のセーター
可愛いコッカーのシニア女子の物です




女子力上がりそう!
小さな子なのでこれは腹巻になったようです
役立てた事が嬉しい(^^)

モデル犬はこの時イボからの出血で
着用を断念
背中に乗せて雰囲気を見ました
かわいいね❤️

編み物熱がどんどん上昇中の母でございます




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597さ
kazubaさんへ

pukuちゃんのセーター姿、可愛いくて嬉しくなっちゃった。
随分高齢のモデルだけれど可愛く見えるよね(親馬鹿)わんこはいつまで経っても若くて可愛いから羨ましいよね❤️
pukuちゃんのブログ訪問しますね〜
rikyuu200597さ
越後美人さんへ

ありがとうございます(^^)
冬は編み物がとても楽しく毎日の張り合いになってます。
お友達のワンちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです。編み花は簡単に作れるけど見た目が可愛いので私も大好きです。
kazuba
これからpuku写真アップしま~す。
可愛くて素敵で又自慢の手編みセーターが
増えて大喜びしています。
こちらも明日は雪が降るとか、暖かセーターで
散歩できるかな。
利休君はモデルさんに最適、全部似合っていて
欲しくなっちゃうもの。
モデル料をあげないとネェ。
越後美人
可愛いセーターが続々と完成しますね。
お友達のワンちゃんたちにプレゼント、皆さん喜ばれるでしょうね。
あったかスヌードは私が欲しいくらいです~♬
編み花も素敵です~
今度は何が編み上がるか楽しみです(^_-)-☆
rikyuu200597さ
アメコカゆず坊の母さんへ
宛先を付けずに送信してしまいました💦
あっ🤭分かってますよね〜よろしくお願いします(^^)
rikyuu200597さ
おはようございます(^^)
可愛いセーターに編み上がって一人でにやにや見ているんですよ。触ると柔らかくて暖かです。
ゆず坊ちゃんにも編んであげたかったなぁ…
娘さんのブログはまったり利休ブログと違って若い感覚のブログで素敵ですね。
若い子に刺激されて脳活が出来そうな気がしてきました。ありがとうございます♪又訪問しますね。
アメコカ ゆず坊の母
おはようございます!
新作のセーターとっても可愛いです♥️
お揃いのスヌードもいいですね!
見せて貰うだけでもワクワクしますよ。
利休母さん、益々腕をあげてきましたね!
モデルの利休ちゃんがほんわか可愛いので、男の子用でも女の子用でも似合っちゃいますね🎵

利休母さん、娘のブログにコメントして頂いて有り難うございます!お手間な事をさせちゃったんじゃないですか···?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事