見出し画像

ゆるふわ日記

おやつ食べたい❗️

おやつを食べるボクちゃんの前から離れない
だって利休の大好きな焼き芋が…

少しだけ離れて貰えるのを待つ

本日は……
しっとり甘い焼き芋とアイスクリーム

大好物の焼き芋を前に目が離せない


ボクちゃんのスプーンの行方を追う…

全然 利休のところに来ないね



「ぼくはここにいますよ」
少し移動してアピールしてます





「あッ❗️どこいくの〜〜」

ボクちゃん食べ終わって立ち上がりました

「ね〜💦ぼくの分は❓」と追い掛ける

何も貰えなかった利休



食べ物には真剣に立ち向かう性格です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ
分かるよね〜〜‼︎
ボクちゃんのおこぼれを頂戴したくて目を離さない利休です😅
食いしん坊はこうして何回も危険な事を掻い潜っております😱
kazuba
利休君の気持ち分かる~!!
お芋は食べたいよネェ、ボクちゃんもさぞや美味しかったのネェ。
くっついていれば貰える! 落っこちる!! だよネェ利休君。
rikyuu200597
シャーリィさんへ
焼き芋アイス🍠🍨シーズン真っ最中です(^^)
大人はこれにシナモンなのですが……

最初は貰えるかもと柔らかい顔ででしたが…
だんだんと真顔になって早く〜と真剣です。
まだ貰ってないのに逃げるとは〜と追いかける!
キッチンでこっそりあげました。利休に甘い母です。
シャーリィ
焼き芋アイス🎶のシーズンですね〜(^з^)-☆あったかいお部屋で食べると最高! 去年教えて頂きました^_^
利休ちゃん、だんだんお顔がぷーってなってます(笑)母さまにもらったかな?
rikyuu200597
大樹ババさんへ
強引には食べには行かないけど、食べたいよね(*^_^*)
この後、焼き芋ゲットしました🍠ワンコは好きだよね。
大樹ちゃんは焼き芋はピーになちゃうの…可哀想。
利休は1本食べてもなんともないと思います…あげませんけど。
私は自分が食いしん坊だから
いつも利休に美味しいのを食べさせたいなと思いますが…
時々、フードにボイルした肉をトッピングするのが精一杯です🍖
大樹ババ
アイスと焼き芋の香りを前にして強引にいかない利休くんにビックリ〜何てお利口さん(´▽`)
この後ちょっぴり貰えたかな?大樹も焼き芋大好きですが、すぐピーになるのであまりあげられないの。
好きなもの好きなだけ食べさせてあげたいな、って思うときありますよね?無理だけどね(笑)
rikyuu200597
@cocororun さん。おはようございます😃☁️
可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです😊
焼き芋は🍠匂いも甘みもワンコ好みなのかもしれませんね(^ ^)
Unknown
おはようございます☀️
利休くんのお顔可愛い過ぎます🐶うちもお芋🍠好きなので同じようなお顔します😅
可愛いです♡ありがとうございました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事