ゆるふわ日記

散歩の後〜雪まつりの夜

散歩するとフワフワな利休の足の毛が

びしょ濡れガビガビです



アラ⁉️
汚れた感じが写ってな〜い

雪が解けた道は泥んこグジャグジャなの





足とお腹を洗われて

散歩でグーンと上がったテンションが・・・

一気にダウン

洗われるの嫌いなのよね〜〜

でも

洗わないと家に入れないよ


洗った後はドライヤー

イライラ マックスです



『は は 早くここから降ろして』



楽しい散歩の後は

毎回大嫌いなが待ってます

早く春来ないかなぁ

綺麗に乾いた春の道を歩きたいね











夕飯はかまくらでご飯食べるイメージで

ロウソクの明かりで

ご飯を食べる事にしました



いただきます(*^_^*)


周りはこんな感じなので

姫ちゃん大喜び



クリスマスではありませんよ

食卓は雪まつり会場でゲットした物ばかりです



これはイワナです

姫ちゃんお魚の丸焼き大好きなんです

最初にイワナを頭からパクパク

他には焼き鳥 たこ焼き グルグルウインナー

それに大豆とひじきとコーンの缶詰と
プチトマトのサラダはママが大急ぎで作って

雪まつりの夜は完全手抜きでしたが

楽しく美味しい夕飯でした

利休は・・・

食後のオレンジを貰って嬉しそう

本当はオレンジだけじゃなく

イワナや焼き鳥食べたかったかもね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
雪国の暮らしは四季がはっきりしているから
それぞれの季節を堪能出来ます。
特に雪の降る季節は独特の楽しみがあります。
子供のいる家庭は楽しみは倍増です。

最近は都会の若者たちが、この雪深い十日町の山間部に移住して
山深い雪国の古民家に住み生活をエンジョイしてると聞いてます。
沢山、空き家が増えて来てます
別荘代わりに如何ですか?楽しめますよ(*^_^*)

雪解けのドロドロ道も散歩の楽しさには関係ないようです。
私は・・・とても億劫なんですけどね。
kazuba
雪国生活も
まんざらじゃないと利休家のBGを見る度に
思っています。
楽しみを見つける作るが大好きな私は
これ々と思いながら、いつも見させて
頂いています。
雪どけの季節ももうすぐ、散歩は大変でも
利休君はちゃんと歩くから偉いネ。
利休君だけじゃなくて母様もでした

利休母
tappeさんへ
雪解けまでは散歩の度に足とお腹を洗いますから
カラッとした散歩道が待ち遠しいです

小さな暮らしの小さな楽しみに
我が家の女子はニコニコしています
これからも小さな食卓の楽しみを見つけますね。
tappe
これからは
雪解けで道はハネなどが上がり汚れますね。利休くんにはしばし我慢の日々ですね。
暮らしの中の演出、とってもホカホカします。姫ちゃんにとってもいい思い出になりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事