見出し画像

ゆるふわ日記

そんな事もあるよね

少し前、お友達に筋トレに誘われてたんだけど
遂に筋トレ教室に行ってきたよ
今の私には超ハード!

1日置いての超筋肉痛💦
数年ぶりに筋肉の悲鳴がギャーと聞こえるみたいだよ〜〜そっと歩くのだ
でも、そんな事してられない家事全般

そして膝の痛みが和らいだよ
それが一番嬉しいシニアの私

画像はイメージです(笑笑笑)


次の筋トレ日が火曜日
春まで続けたら体型や膝が改善されるよね

体型は兎も角、
膝や股関節の痛みが緩和されます様に🙏




💪



そして

翌日の洗濯時に事件が。。。。。。💦


この黒い布バックの中に小さなバックと
カードケース、印鑑、ティッシュ、エコバッグ
ボールペン…その他


そして書類の控えが入った封筒

洗濯物と一緒に洗ってしまいました

私は黒い服が多いしトレーニングウエアも黒
そして、その時持って行った布バックも黒

洗う時、一緒にドサ〜と洗濯機に入れたらしく
干す時に真っ青になった次第です😱

間違って洗っちゃうってよくある事なんだけど
バックごと洗ったのは初めてなのだ〜



💪




お母さん!いろんな事あるんだね
私は見ないふりしてるね…と
優しいぐんちゃんでした(^^)


利休はどう思う?

お母さん!大丈夫だよ〜

やっぱり利休も優しかった❤️
ありがとう〜

筋トレ無理ないように頑張るね💪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事