見出し画像

ゆるふわ日記

雨の日は…

ぐっと寒くなってきましたね
今年は早目に洋服を利休に着せました


春に片付けをして洋服を断捨離
そして利休の古くなった服も捨てたので
このボーダーと迷彩のパーカーだけになった

首や身体に出来たイボから出血するので
2枚の洋服では少な過ぎ〜〜
だから…
今日は習字の合間にPCでポチッと買い物
送られて来るのが楽しみだな(*^o^*)



ぐっすりの利休
雨の日は寝るのが一番

習字の練習もゆっくり出来る雨の日でした




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さんへ

あっという間にヒーターの季節になりましたね。
利休のイボはカリフラワーのように小さなイボが集まって大きな形になってます。
擦ったりすると直ぐに血がてまでしまうので気をつけてます💦
血が出ても小さくならずにはびこっています。
早く良くならないかなぁと毎日思う私です。
台風、早く通り過ぎないかなー
rikyuu200597
kazubaさんへ

一日中寝ているシニア真っ盛りの利休です。
ヤングは動き回るよね💦疲れ知らずって言うのかな(*^o^*)段々お付き合い出来なくなるよね。
とは言っても散歩は付き合わないとね…

こちら時間がゆっくり流れております。
今日も明日も先生の所で習字です。かなり疲れて来ましたがやっと1枚仕上がりそうです😅
明日、洋服が届く予定(^^)待ちどうしい(*^o^*)
るみ子
こんばんは〜

本当に寒くなりましたね〜
こないたから、ヒーター
点けてます。

利休くん、イボから血が
出るのですね。血が出たら、小さくなるのですか?
痛くなかったら良いですね。

穏やかなお顔して寝てますね😀

今日は、雨と風が強いです。

気を付けて下さいね。
kazuba
利休家の静けさが伝わってくる寝顔に
私まで眠~く💤なって来たワ~。
こちらは走り回り疲れて寝るの繰り返し、
私は疲れてなーーんにも出来ないワ。
習字の練習に集中日和、台風の事も忘れるくらい
集中してネェ。
どんな洋服が届くのかな、写真のアップが
楽しみで~す。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事