ゆるふわ日記

朝寝〜1人でも寂しくない

朝のご飯が終わると直ぐに部屋に戻って



枕を使って朝寝の利休



自分のベッドには寝ずに
私の布団でまったりです……



「ネエ!お母さんもう少し布団はこのままね」

スヌードを付けたまま
朝ごはんの後は皆んながバタバタするので
僕はお邪魔虫とばかりに
こうして毎日朝寝の利休
ひとりでも(一匹でも)寂しくないよ
大人っぽい13歳です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
此の所、利休と私は一心同体と言うのがぴったりです。
何時も影のように私について来ますが、朝だけはひとりで
部屋に戻って片付けてない私の布団に寝てます。
これが利休の至福の時なのでしょうね

パメラちゃんは自分のベッド(ケージ)でいい子にネンネ
利休もそうしたいけど一度一緒に寝てしまったら元には戻れません。
悪い習慣だと思うけど今更なのでこのままなのです
利休母
kazubaさんへ
はい。ここが一番落ち着く場所のようです。
隣のリビングの喧騒がワンクッション置かれて……
静かなのです〜〜 利休の気持ちよく分かる
万年床でもいいけど、それじゃ私の為にならないからね。
なんでもまあいいか〜〜になりつつあるおばちゃんです。
そうね。pecoちゃんもマッタリしてたもんね
老犬になると本当に居るだけで癒されます(^^)
シャーリィ
かわいい❤️
スヤスヤの利休ちゃん^ - ^静かで母さまの匂いもして
安心出来る場所ですね〜縫いぐるみさんのような
母さまのお子さんのような。。(*^_^*)羨ましいです!
一緒に眠る経験のない我が家…今更側で寝たら
お互い安眠の妨げにしかなりません(T . T)
kazuba
そうよネェ
利休君はこっちが一番心地イイ場所よネェ。
一日そのままに、そして利休君の
所に母様が〜、とはいかないわネェ
マッタリノンビリ利休君から
沢山々癒やしを頂いて、チョッピリ
pecoを思い出しちゃってウルッ💧
歳をとると本当に💧涙😢が〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事