ゆるふわ日記

保育園へお迎えに

久し振りの保育園に……


最初はちょっとトボトボ



途中から姫ちゃんの保育園に行くのが分かって
途端に元気ハツラツ

後ろ姿でもはっきり分かるでしょ


耳が上に上がって首も伸びて
足取りも軽やかになった利休


沢山の子供達に囲まれて利休は嬉しそう
みんなに触ってもいい?と聞かれながら
頭や背中ををなでなでしてもらって
幸せ幸せ

子供が苦手だった利休は姫ちゃんが生まれてから
どんどん子供が好きになったようです

子供達との写真が無いのが残念




家に帰ってからの利休


幸せな顔してます
時々保育園に迎えに行って
子供達のパワー貰ってこようね〜〜





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
本当に別犬の様な変わりように驚きました。
子供達やお迎えのママさんやおばあちゃんおじいちゃん先生たちに笑顔を振りまいて参りました
笑顔を見せて元気を貰ってくるなんて子供達のパワーは偉大です。
元気百倍ですよ〜〜(笑)
シャーリィ
元気百倍❤️(古っ)
別のワンコさんのようです❣️
姫ちゃんに会える、お友達にも〜そう分かっただけでこんなにも違うのですね〜(*^_^*)利休ちゃんは、優秀な子守犬さん!ご褒美は、若いパワーの刺激なんですね〜✨身も心もって…心あっての体ですね^_−☆
利休母
tappeさんへ
お久しぶりです(*^^*)
相変わらずのブログですがよろしくお願いします。
訪問して頂いて嬉しいです。
ありがとうございます😊
利休母
kazubaさんへ
久し振りの保育園にワクワクする利休が可愛かったです
姫ちゃんは随分と大人になって利休の世話をするのも上手になりました。
腰の痛みに気を付けながらの散歩これからも続けて行きますね
tappe
お久しぶりです
 利休君、元気で何よりです。相変わらず表情がとても可愛いです。姫ちゃん、ボクちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
 ところで、また、gooのブログに戻ってきました。以前同様お付き合い下されば嬉しいです。
 今回のブログは、動画・スライドショーに特化したもので、fc2のHPに掲載しているもののコピー版です。
 ブログ開設にあたり、とりあえず近々作成したものを載せています。
 これからまたよろしくお願いします。
 gooブログ「動画あれこれ」
 https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519

 fc2のHP 「動画あれこれ」
 https://tappen.web.fc2.com/
 こちらには全作を掲載しています。お時間があればお越し下さい。
 
kazuba
イイね!イイネェ〜!!
凄くイイ顔、この利休君を見ると
何ともホッとします
利休君のようにpukuもなれたら
イイなぁ。
環境次第よネェ〜。
姫ちゃんは利休君の大先生だね。
女の子は優しいから利休君には
何よりだったんじゃない。
まだ暫くは可愛い先生に学べて
利休君、幸せ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事