ゆるふわ日記

腹巻きの効果

先日から腹巻きを愛用の利休
お漏らしもしなくなりました……
先生の言うようにお腹が冷えてたのでしょうか


こんなに元気な顔してます



何をみてるのでしょう


カウンターの上に……


ホームベーカリーで焼いた食パン
焼きたてはいい香りがしますからね



今度は何かな?



焼きたて「イワナ」です


金曜日から雪まつりの利休他方
パパが仕事帰りに買ってきました

特殊な焼きかたしてます
頭から尻尾まで食べれますよ
勿論私は頭からガブリと頂きました

羨ましそうにみている利休には
塩が効いてないところをちょっとだけ
骨があってもヘッチャラです
食べれますから……(*^^*)

利休も雪まつりのご馳走をいただいて
上機嫌です

焼きたてパンも食べました
耳の硬いところと思っていたのに
ボクちゃんは次々に利休に差し出します
日頃の子守りのお礼だったようです^_^

よく食べよく遊ぶ利休に癒されてます
お腹を冷やさないように
もう暫くは腹巻き生活が続きます



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
腹巻きは身体の中から暖かくなるようです。
10回くらい粗相をしましたが一度も叱りません。
ただ淡々と後片付けをしていると利休はその様子を少し離れてじっと見てました。
金曜日から粗相も無くなっていつもの利休になりホッとしています。
雪まつりも終わってのんびり過ごしています。
シャーリィさん雪まつりに来るようでしたら連絡下さいね。一緒に市内観光しましょう。

利休母
kazubaさんへ
昨日も今日も雪です❄️
春まで腹巻きしている予定です^_^
最近は利休に食卓の味無しの肉や魚、パンや卵なんかをあげてます。
癖になるから止めようかと思いながらも私達と同じ匂いの食べ物を食べたいだろうなぁと勝手に解釈しています。
焼きたてパン🍞美味しいよ〜〜
シャーリィ
いつもの笑顔
の利休ちゃん〜本当に良かったです(*^_^*)
お粗相は、周りも大変ですけど1番利休ちゃん自身が
かわいそうですものね(^◇^;)
雪まつり、行ければ利休ちゃんにお会い出来ると思いつつ…今年も行けず…(>_<)
利休母
tappeさんへ
編み物をするのが今年の冬の楽しみです🧶
自己流なので大きくなったり小さくなったりですが
編む楽しみと着せる楽しみがあり寒い冬にいいもんです。
腹巻きは市販のものが柔らかくてぴったりなので
編んだ腹巻きは解いてセーターを編み始めました。
何度も楽しめるのもいいもんです
kazuba
良かったネェ~
暖かい春はもうすぐ、利休君腹巻はそのまま々よ。
雪まつりのお土産が食べられた利休君、
ボクちゃんに美味しいパンのお裾分けも
沢山貰えてイイ日だったネ。
皆の優しさに体調不良もどこへか飛んで行っちゃう、
焼き立てパンの香りが~
tappe
帽子といい
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
腹巻きといい、利休くんは幸せですね。どちらの暖かさも抜群と思いますが、「母」さんの愛の暖かさが一番利休くんに効いたのではないでしょうか。
 雪まつりが済むと春への進軍が始まるとか、待ち遠しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事