ゆるふわ日記

やっぱり見た目が気になる下顎のイボ

グッスリ仰向けで寝る利休


利休の左顎には大きなイボが
何年も前からあるけと良性の脂肪の塊
最近やたら目障りになってきました
親指の爪くらいの大きさで
トリミングの時邪魔になってます


角度によっては毛に隠れて見えないけど

身体のあちこちに脂肪の塊が……
良性なので安心はしてるけど
直径6〜7cmの大きなのもあって
身体が変形する程です
コッカーはイボが沢山出来ますよと
以前から言われていたけどこれ程とは
他のコッカーの子もそうなのかな?
等々いつまで経っても心配は尽きない


それにしても無防備な姿

私の点検を気にもしないで
気持ち良さそうに寝ています


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
やっぱり多いよねイボと言うか脂肪の塊
背中を撫でるとザラザラするくらい出て来るから良性なら手術しても意味ないですよと以前掛かっていたお医者さんに言われた事があったけど
利休は小さな固いイボもあるし大きな柔らかな脂肪の塊もあるんです。脚の付け根のあたりに大きいのが歩きにくくは無いかと思ったり

見た目を気にする私はとてもとても気になるんです
ママは「利休が気にならないならそのままでいいんじゃない」って以前から言っているんだけど……
手術は嫌だけどいつまで可愛らしい容姿でいて欲しい欲張りな私です。
利休母
シャーリィさんへ
久し振りのパッカーンでした
この夏は腰の痛みの為かこのポーズは無かったんですよ。
いよいよ身軽になってこんなポーズが取れるようになったかと思うとついつい写真撮ってしまうんです💕

イボは大小合わせて幾つあるのかな?って位です。
多くて数を数えた事がありません。数えると増えるような気がするから
悪性で無いので手術は考えてないけど見た目がね
kazuba
そうなのよネェ〜
コッカーは多いネ
見かけが気になるの凄く分かる々。
肥満細胞腫のような悪性じゃなければ
見かけだけなんですが気になるわよネェ。
前からずっとで良性なら心配は無い
けれど、なかにはもしかしてもあるから
新たなものは必ずお医者で診て貰ってネ。
イボが出来やすい体質のコッカー、
良性悪性はお医者で診てもらい、
怪しげなのは検査をしてくれるから、見かけは年齢的にお嫁貰う事も
無いでしょうし
母様の我慢あるのみだわね
シャーリィ
ぱっか〜ん
可愛いです❤️お写真、沢山拝見していますが気になった事ないですよ(*^_^*)こうやって撮るとわかりますけど〜良性であればついでがない限り利休ちゃんに負担はかけたくないですね〜
どなたかアメコカさんの飼い主さんがコメントくださると安心なさいますね^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事