見出し画像

ゆるふわ日記

アーケード散歩

もうすぐ今年も終わりなのに
大掃除もせず利休と一緒にアーケード散歩に
行ってきました

実は大掃除は10月のまだ寒くない時期から
ちょっとずつするのが私流
毎年暮れは普通の掃除で終わる我が家です


さてアーケード散歩の写真です


クンクン匂いを嗅ぐのか楽しそうだけど
少しは歩こうよ…って事で
小さなおやつで気持ちをUPさせての散歩

ご近所散歩と全く違う足取り
何故なんだろう??

歩く利休はこちらです⬇️


人影もまばらな我が街のメイン通り
コロナ禍の今すれ違う人がいないのは嬉しい

つまずいたりぶつかったりの
ちょっとシニア度が増した利休散歩
怪我させなくて良かったけど
何やってるんだろう私

もっとサポートしなきゃいけないのに…

この次はリードを短く持たなきゃね
また街中散歩しようね





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
こんにちは😃
年末の挨拶もしないうちに年が明けました。
昨年は大変な事、悲しい事、いろんな事がありましたね。
今年はリナちゃんレナちゃんと楽しいワンコライフ楽しんでくださいね。お空でラナちゃんも微笑んで見てるよ💖
利休も元気にシニアライフ楽しみます💓
るみ子
こんばんは〜

今年は、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいね〜。
利休くんも来年も元気で
可愛い姿を楽しみにしています❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事