見出し画像

ゆるふわ日記

いい顔の訳

ママに遊んでもらって嬉しい利休


ママの手は魔法なのです


嬉しくてあっちにいったりこっちに来たり❗️


遊んでハアハアしていますよ〜〜


また遊んでね(^^)

さて 何して遊んだんでしょう
答えはこちら⬇️



こんなに息を弾ませ遊びました
足腰の運動を兼ねてます

明日も楽しく遊ぼうね〜〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
大樹ババさんへ

褒めてもらえて親子(利休と私)で喜んでいます😄
体調と気分の良い時は軽快に動き回る利休。
昨年より散歩は距離もスピードもグッと落ちてます。

大樹ちゃんおやつ差し出しても動かないの?困った。
毎日シロー君と散歩の待ち合わせしたくなるね。
動くとお腹が空いていっぱい食べれるけどな〜
まだまだ先は長いぞ〜美味しいの食べで頑張るのだ💪
大樹ババ
利休くんの軽快な動きにはホントに驚き~
15才???マジ?うっそ~年齢逆詐称疑惑(笑)だよ(^^♪
ママさんも上手にリードしてあげれるんだね♪
大樹は大量のおやつを差し出しても動きませんわ。
シロー君を発見した時だけは若者になるんだけどね。
rikyuu200597
越後美人さんへ

ママは魔法使いの様に利休と遊んでくれます(^^)
それをソファーで笑いながら見ている私は幸せ。
構ってもらえるのって人間も犬も同じです。
利休の足腰強化と心の安定にぴったりなのですよ〜
越後美人
まあ~♪
ママの魔法の手にすっかり夢中の利休ちゃんですね~
嬉しくって仕方がない様子が可愛いねえ(*^^*)
動画で可愛い様子がよく分かりました。
遊びながら足腰強化が出来ていいですね(^_-)-☆
rikyuu200597
るみ子さんへ

利休のこの顔、ご機嫌さんの時に見せる顔です。
私も利休の笑顔が大好きなんですよ❤️
るみ子
おはようございます〜😃

利休くん、笑ってるみたいですね〜😃
見てて、私まで嬉しくなりました〜。
rikyuu200597
kazubaさんへ

偉いよね😁オヤツなしでここまで楽しくさせるんだから側で見ていて此方も楽しくなりました。
ワンコはいくつになっても子供の心を忘れないし表現してくるから大好き💕素直な心って大切てね(*^^*)

ママは褒め上手でのせ上手です〜〜
kazuba
偉~い! 遊ぶ利休君もだけれど遊んであげるママさんもよ~。
「若返りお遊び」と呼ばせてもらいますネェ。
利休君が子犬に見えたワ。
私はpukuに遊ばれているような(笑)
意識して動く、そして楽しく、これ人間も同様ですネ。
利休君とママさんを見習いま~す。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事