見出し画像

ゆるふわ日記

利休の散歩事情

早足散歩が出来なくなった利休
14年間早足散歩で私の健康を保ってくれたけど
2年くらい前から散歩はトコトコ散歩
まったりゆっくりの散歩

なので自分の健康は自分でって事で
朝5時半から寝てる利休を置いて
ひとり早足朝散歩する事に

朝のお日様は霧の向こうに出て来ました

この立木達の景色も久しぶり
利休と一緒にみられたらな〜
30分の1人朝散歩寂しいけど頑張るぞ


❤️



家に帰るとまだ夢の中?
このまったりした寝方… 可愛い
ご飯を食べていつものレッスンして
孫達を追いかけて準備はOK


10時半過ぎ孫達と一緒に散歩に出掛けました

早朝に見た立木
お日様カンカンだと雰囲気変わる(^^)


散歩の帰りに会えた
ココちゃんとは半年振りかな
お互いを確認し合って嬉しそう

暖かな午前中散歩も楽しく出来て
ご機嫌な利休でした
午後からはこの反動で昼寝三昧
ココちゃんの夢でも見てるのかも…

元気に歩く利休です⬇️
ココちゃんにくんくん嬉しそう❤️https://www.instagram.com/p/CM6W8qJMmdp/?igshid=k3gqdqseihz

明日もお天気だと嬉しいな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

おはようございます🌞
利休爺ちゃんは今日も朝散歩ちょっとしたけど
ココばあちゃんには会えなかった。
朝の散歩はまだ老犬には可哀想かもしれません。
雪がまだ残っているのでもう少しの我慢です。
雪が全部消えたら今度は暑くてたまらん…
に成りそうですね(>_<)
kazuba
利休おじいちゃんとココおばあちゃん、
なんとも仲良し感に頬が緩みました。
まだ沢山の雪があって、ヒンヤリ冷たい空気が
伝わります。
母様、健康維持に一人で努力は偉い!
私はpecoの時は年寄りもいて忙しかったので
二度散歩は考えもしませんでした。
利休君のお世話にも体力が必要と思います。
無理はしないでネ。
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

ありがとうございます(^^)

前は40〜50分時々クンクンしながらずっと早足でしたが
今は長くて1〜2分早足で後はくんくん優先です。
シニアの利休は楽しく気分転換出来たら最高なので
ゆっくり長く歩くのが足にはいいようですけど
中々親が思うようには動いてくれません。

雪凄いでしょ❄️庭にも沢山残ってます。
この雪が無くなるまでは本当の春はやって来ない。
毎年、花見を楽しむTVのニュースを見て羨ましい私。
今年は桜の季節になっても雪が残っていそうです。
Unknown
とっても早足のように見えますよ。楽しそうに散歩していますね。👏
それにしてもびっくり! まだこんなにたくさんの雪👀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事