ゆるふわ日記

目線の先


利休は何を見てるのかな?



釘ずけになるよね~




姫のおやつタイムに参加したい利休

ズーとズーッと待ってヨダレが出る寸前

姫ちゃんは小さな小さなビスケットの欠片を

どうぞ!と言いながらテーブルに置きました

いただきま~す!ペロリと食べた利休

待った甲斐あったね

それにしても小さいビスケットだったね


あれ! 同じ写真ばっかりだね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ぶーばー♪さんへ
ふくちゃんもおやつを前にするといい子になりませんか?
欲しくてたまらないけど我慢している顔が可愛いです(笑)
利休母
tappeさんへ
いつもいい子でおやつを待つ利休
食べ物が目の前にあると自然にお座りしてしまいます
いい子にしてるといい事が待っているのを知っているんですよ
利休母
kazubaさんへ
おやつの為ならじっと我慢の利休です
pecoちゃんと同じね
おやつを前にするといい子になって待ってるところ(笑)
ぶーばー♪
おはようございます^^
http://blog.goo.ne.jp/ikko0305
きゃーーーっ!!
ほんとに可愛い二人\(^o^)/
利休ちゃん!!姫ちゃんに・・
御裾わけをもらえて良かったね
何て・・・
利休ちゃんは、お行儀がいいんでしょうーー^^
tappe
見つめる
利休君の顔、とっても可愛いですね。行儀よくじっと待っている様子がとてもよく伝わってきます。
 いいですね。姫さんと利休君はいつも素敵な絵になりますね。
kazuba
おやつを分け合える仲良し
ほんとに仲良しで兄妹にしか見えない
ほんの少しでも貰えるのが嬉しくて
ならない利休君、いいお兄ちゃんに見えるワァ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事