ゆるふわ日記

柏崎に海を見に・・・

今日はママの「海を見に行きたいね」の一言で朝から皆で柏崎に行く事に・・
パパは昨日サーフィンだったので今日も海に行けるなんてと嬉しそう
砂浜を散歩いいよねと利休も一緒です

     
私の足元で伏せをしてたけど海が見えたのでサーフボードの上に乗せました
窓の外の景色が何時もと違う・・早く散歩したい利休です
我が家から4~50分で海に到着
海に着くとパパは着替えて海の中へ


海の中にパパが小さく見えます

     
この道では海に下りれないけどパパの所に行きたい利休


1時間位パパは海の中、残った私達はママの運転でドライブ&食糧調達
利休と出掛けると食堂は無理だから今日はセブンのおにぎ&サンドイッチがお昼です
「海を見たいね」から出掛けるまで15分ではお弁当も作れないもんね
利休のおやつもセブンで調達

お昼を食べた後、場所を変えて砂浜で散歩です

     
やっぱり皆と一緒は楽しいと顔に書いてある利休
この後、利休に思わぬことが・・・
続きは次回です・・・つづく


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
日本海に海水浴に来た事があるのですね
春とは言え、まだ寒いこの季節海水も冷たかったです。
海水綺麗でした。散歩の人も少なくて昔も今も同じだね。
利休は嬉しくて嬉しくてはしゃいでいました
kazuba
後ろ姿
親子三人のショット、絵になるネェ。
利休君のニコニコ顔はもっと々絵になって
いますネェ。
子供が小さい頃、日本海へ海水浴に行き、
お水が冷たくて驚いたのを思い出しちゃったワ。
水が綺麗・人がいないのにもビックリだった。
利休君も一緒は最高のお出かけですね。
利休母
Cyazuさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
日本海、ぜひ見に来てください
私も年に数えるほどしか行きませんが海はいいですね~

利休の笑顔が見れて私も幸せな一時でした
この後・・・よくあるパターンですけど(笑)
利休母
越後美人さんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
海はまだまだ冷たいです
越後美人さんもこの海を楽しんだんですね
広々とした景色に心まで広くなったようでした(*^_^*)
パパは休みになると柏崎の海によく来てますよ

家族で海辺の散歩出来て楽しかったです
白波の海を見て頂けて良かったです
Cyazu
日本海
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere
思えば日本海は見たことがないんです。
東北に行った時も太平洋側、神奈川の時ももちろん太平洋側でした。
九州では長崎や福岡の玄界灘、宮崎鹿児島も太平洋側。
一度は行ってみたいですね。
最後の利休君の笑顔、グー♪
このあとどうなったんでしょう?
越後美人
わあ!日本海だ!
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
柏崎の海に行かれたんですね
白波立つ日本海、いいなあ(^^♪
パパさんは喜々として遊んでいますね。
私はこの波に乗るのではなく、反対に波の下を潜って遊んでいました。

ご家族で、海の香りや砂浜の感触が楽しめて良かったですね。
私も故郷に帰った気分になりました(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事