ゆるふわ日記

へぎ蕎麦には、あさつきが合う

NHKのど自慢予選を見にプリママと行ってきた。勿論利休は御留守
250名の書類審査通過、予選参加者に先ずビックリそして観客はもっと大勢の人人人…で又ビックリ
明日の本番20名様御苦労様です。あんなに大変だと思って無かったのは私だけではないはず!

拍手、手拍子、両手を挙げてウエーブ応援で盛り上げる、プロデューサーの指示の元、観客席も揺れ動く
40人位の唄を聴いた頃、私もプリママもギブアップ残念ながら写真撮影はNGでした
しかし、永遠と予選は続く・・・・


会場を後に私達の次なる目的地は会場から徒歩5~6分の所にある無料足湯


誰もいない……… 貸し切り状態



気持ちイイ~~~ 足が思った以上に太ーい・・・  単に太い


気持ち良くなるとお腹が空いてた事を思い出し市内の蕎麦屋さんに直行



天ぷら蕎麦を注文………美味しいです



これが先日、全国放送されたみのもんたさんの番組で紹介されてた(あさつき)です
辛~い・・ うまーい!  蕎麦に合う~~
子供の頃は食べれなかったが今は十分・・イエ。。。十分過ぎる程大人な私
美味しい~~~  幸せいっぱい  お腹もいっぱい
「プリママお世話になりました」また宜しくです



こんな飼い主に置いてかれた可愛いわが子・・・・・




お帰りなさい  玄関に大急ぎでやってきた利休
尻尾が千切れるくらい嬉しさを表現してくれました・・・
人間もこのくらい素直だと楽しいだろーね
飼い主に似てる??

お昼が遅い、お腹いっぱい食べすぎた+昼の生ビールで夕飯半分残した私
家族がビックリ!!  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事