ゆるふわ日記

ぷうちゃんに逢いに!!


先日、プリママから届いたペロンちゃんとぷうちゃんの2ショットに刺激され

利休もぷうちゃんに逢いに行って来ました

     

     

片道20分かけて逢いに来た甲斐あった~

ママは留守だったけど息子さんとぷうちゃんが裏庭に居たよ

息子さんはきちんと挨拶する好青年

挨拶って大事だよ利休!!

でも言われなくても

ぷうちゃんと利休はお互いの匂いをクンクンして挨拶中

二人とも好青年である

今年もどこかに遊びに行こうね







帰り道は寂しいね

     

多分、利休はプリママに逢いたかったんだと思う

また遊びに行こうね!!

今日も長距離散歩でした



家に入ると中はお日様が入り込んで暑い

眩しいね~~

     

いいお天気が続いています




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
本当にぷうちゃんは優しい従順なゴールデンです
特別に訓練に出した訳でもないけどいい子ですよ~
利休もpecoちゃんと同じで飼い主の方に興味があるのです
プリママには逢えなかったけど優しい息子さんに
いい子いい子を何回もして貰ったから我慢しなくちゃ
昨日の夜から雨が降っていて利休は私の部屋でお昼寝です
雨になるなんて暖かいんですね
kazuba
羨ましい!
ぷうちゃんと利休君の関係はいつ見ても
羨ましいワァ。
ぷうちゃんは本当に優しいんだネェ。
pecoはワンコよりも飼い主さん好きで
ワンコはオマケ、プリママさんに会えな
かった利休君の気持ちはpecoが一番分かる
なぁ。
散歩日和がまだ続くといいね。
利休母
ぶーばー♪さんへ
この二人は仲良しの方だと思います
大きさが3倍はあるぷうちゃんが利休に気を遣っています
大きさも3倍だし、年齢も3倍の差です
また遊びいい来たいね~
ぶーばー♪
おはようございます^^
http://blog.goo.ne.jp/ikko0305
うわっ!!
利休ちゃんとぷうちゃんの2ショット!!
ステキすぎる~~(^o^)(^o^)
ほんとに仲良しちゃんなのね^^

帰り道の利休ちゃんの、寂しそうなこと。
またぷうちゃんと遊べるといいねーー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事