♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

前回の続き

2013-02-24 | *転勤(長野)編
毛深いお姉様方のお祝いの続きです。


たっちゃんの眼の事。

で。

グヂグヂしていた2週間位。

色々。検索君して。ますます。グヂグヂになって。負の気持ちから。

抜け出せなくなって。。。

これじゃ。いけない!!

って。

あたしが。グヂグヂしてたら。

ケモジャン達。楽しくないもんね。と。気持ちに何とか。区切りをつけ?

(って。まだ。4月の検診の時に勇気を出して。先生に自分の気持ちが伝えられるか

が問題なんだけどね。。。)




て。って。思った。合同お誕生会。


ケーキは。いつも。お願いしている。


カフェで。

つぶの希望で。2段。





お願いしに伺った時に。お姉さんと色々話をさせて頂いた時に。

眼の事も少し。。。

そしたら。

生地にブルベリ。と。りんごと。練りこんでくれました。


お気持ちにグッときてしまった。。。アリガトウゴザイマシタ




取りに伺った日は。美味しいランチを頂いて。あっ。人間だけです。ゴメン。



鼻をヒクヒクさせて。


待っている。ワンコたちと。ニャンにも。おすそ分け。


で。2日に分けて頂きました。





















ワンコが美味しく頂いて。


ニャンにも。













ちいとにゃもは美味しく頂き。

1番。食いしん坊のぶぅなは。いらーん。って。

さすが。肉食系(笑)








こうして。美味しい。合同お誕生会は終り。


喜んでもらえたかな?


年を重ねるごとに。愛おしさがふえる。

涙が出るほど愛おしいって。。。

ヘンカナ?

今まで。わりと。大きな病気とかなく。元気でいてくれたお利口なガールズ達。


これからは。ドキッとするようなこと。

出てくると思う。嫌だけど。


私たちが判断しなくてはいけないことも。

考えるのが嫌だけど。


だから。いっぱい。いっぱい。ぎゅーして。チューして。かけっこして。

セーイッパイ。

毎日。大切に過ごそうね。


あたしの。宝物。ものじゃないね。

宝犬


いつまでも。ママと一緒に過ごしてね。


大好きな愛おしい。きーちゃん。たっちゃん。そー太郎。


もちろん。

ちっぺ。ぶぅな。にゃも。もだよ。













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿