♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

ねむり姫はやばいよ~

2008-01-27 | *きなおはりく
 今日はお天気
 なのに うちの「ねむり姫」寝ています
 

  しかも こんな姿で・・・

          

  ずん 

          

  ずん   ずん  
 
           

  ず~~~~ん   

            きなこは人間ですかい?



          



  「いっいや・・・
    でも~まずいのではないですか?
     お散歩行きましょうよ
      ね~きなこさん
       お天気ですから
        光合成・光合成


 と むりくりに起こし 


 お散歩へ ゴ~ 


  お天気がいいので 少し遠出しましょう
  と ミートちゃんが欲しい本があるというので
  以前コーシー豆を買いに行った所まで行くことに。



  「ねむり姫」のきなこさんも 大好きな?ハトさんを
   追いかけたり(本能です・・・よね)


              

   
                    逃げたハトさん達(おくつろぎの所すみませんでした)


  噴水のお水のんじゃいそうになったり・・・
    
          

  ポーズ??とったり

          
          おバカちゃんは高いところが好きなんだよ~


  たくさん歩いた おーちゃん
  口から なんだかヘンな物体が・・・ 

          

         この後「ぶるぶる」って頭をふってみんなに飛ばしてました・・・





  お散歩の途中に 小さなケーキ屋さん発見
  「シェフの一押し モンブランシュークリーム」って看板が
  これ 買うしかないでしょう


    どれもこれも美味しそうでシュークリーム以外も買ってしまいました・・・
    (初めてのお店に行くとお店のものぜ~んぶ食べてみたくなってしまう悪い癖が・・・)

          

     シュークリームはもちろん どれも美味しかったです





   きなことおーちゃんは 静電気で 足と手が 真っ黒に

    


   シャンプーといいたいところですが・・・

   何度も何度もタオルで拭いて終わりにしちゃいました

   ごめ~~ん


   来週はシャンプーね


   その代わりといってはなんですが

   夕ご飯は プチ豪華にしましたよ

  
          

              (ポトフのお野菜を少しとりんごのヨーグルトかけ)




    おーちゃん すごいく嬉しかったのか ステイの間 ブルブル震えちゃいました(かわええ~~


          


     喜んでくれたみたいでよかった












    なぜ?きなこに姫がつくのか? 



    それは おおじ様?から指輪を頂いたんですの
 
          


     
           うそつきめ~~~       


  


   


           

     
          

  

           


  






  



 

  
















    




   
  


           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿