♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

今日は何の日ぃふっふぅ~

2009-02-06 | *ガールズ
今日は 我が家の ゆるだらい代表のきなこさん

      の 4回目の誕生日です
  

          


 トリムに行ってなくて もじゃもじゃ度数かなり高めの

 お誕生日になってしまった・・・



 おーちゃんとの合同お誕生会でケーキ食べちゃったしね

 特別なご馳走もなかったけど


 みんなからの愛情たっぷりのちゅ~う

 で許してぇ~




    大好きなママのエンジェル

    4歳も健康でだらくて食いしん坊でとびきりかわいい

    きなちゃんでいてね


          お誕生日おめでとう   




    


   明日ケーキ?パンケーキでも焼くか・・・

 
  


          

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっち)
2009-02-07 01:33:36
きなこさぁ~ん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも美人さんでいてください。
目の保養になります。笑

前記事のお芋さん、超ステキッ。
私が最近食した貧相なモノとは違いますね。笑
Unknown (nitoropapa)
2009-02-07 23:04:05
お誕生日おめでとう♪
メールありがとうございました。
ママが喜んでいましたよ。

もう4歳ですねー
嬉しいような、寂しいような・・。
本日、城南海浜公園?に行ってまいりました。
薄黒ーくなって帰ってきました。
ウチもモジャモジャニトロです。
Unknown (きなおはは)
2009-02-08 23:12:41
♪はまっちさん♪
きなこにおめでとう!をありがとうございます。
目の保養なんて言ってもらったら・・・惚れてまうやろ~・・・
はまっちさんの為がんばるわぁ~(笑)

焼き芋は。
とっても甘くて美味しかったです
250円のSサイズでしたが大満足
くせになりそう・・・みたいな。





♪nitoropapaさん♪
きなこにおめでとうをありがとうございます。ニトロちゃんもおめでとう
パパさんが言う通り嬉しいような寂しいような
気持ち。よぉ~く解ります!!
もっとゆっくり年をとって欲しいなぁ~って
思います

城南島行ってきたんですね。
どうでしたか?
我が家はこの日実家の方の公園に行ってしまいました
というか預けた?と言うのが正しいのですが・・・
お会いしたかったです!
ココのところ城南島に出没回数が多い我が家です。またお出掛けの時は教えてください!!
それまでにはもじゃ直しておきますから
ん?ニトロちゃんももじゃ??
いっしょだぁ~



 

コメントを投稿