♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

変~身!! とぉ~~~

2007-07-22 | *きなおはりく
ガールズ トリムに 行きました。


月日が立つと 顔に もじゃもじゃっと 恐ろしく大量の毛が生えてしまい
スヌードを 前のほうにかぶると 「ふくろう」の様になってしまう
きなこさん “脱!!ふくろう”で
 





全身 もじゃもじゃの毛が 大量にはえ ムレムレしてしまい
この時期 すぐに「膿皮症」になってしまう おはぎさん。
以前“ゴリラに似てる”と言われた事があり
「似てないっすよ」と言えなかった 飼い主。
なので おーちは“脱!!ゴリラ”で
 




~~~~~~~~ 待つこと 数時間 ~~~~~~~~




きなこさん
 
“ちょんちょこ”を ブラウンに カラーリングしてもらいました。
おちびさん の時は お手手にハートマーク をいれたり
お尻に ミッキーを書いてもらったり していたので 
すごく久しぶりの 取れないおしゃれ?? です。


 

おーちさん
 
体がすっきり なのに 頭が“超ボンバー”
後姿なんて“付け毛のおばちゃん”みたいになった おーちを
みんなが “チュパカブラ”だってぇ~。
なんか きも~~~い
とか言われて・・・
確かに・・・・・・ ね。
  
        
  

でも かわいいよ

しばらくの間 あだ名は “チュパ”だけどネ







トリムの後のご褒美は 
「ワンコアイス」今日は カップ形を買いました。
 
さ~ どうぞ
 
いただきま~す。





いつも お世話になっている トリミングショップは

 トランプディナさんhttp://www.trampdyna.com/index.htm

です。

ロビちゃんママ・スーちゃんママ・きなこをトリムしてくれる*くじらちゃんまま
・おーちをトリムしてくれる*みちえさん

ありがとうで~す。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿