♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

でびゆう

2009-02-16 | *きなおははnoつぶやき
 吉祥寺に用事があり

 「じゃあ ガールズも連れて行っちゃおう」
 
 (吉祥寺はバギーに乗せていればワンコな所多いんです
  うれしいですよね~)

 と 言う事で行ってきました。

 『井の頭公園』  

 お天気が良かったので まぁ~大勢のヒトヒトヒト・・・・・

          


          


 おーちゃんなんて ハジメての場所&ワンコちゃん沢山&人沢山

 で ずぅ~っと

          


 ひく~い姿勢で引っ張る×2・・・



 ゆっくりお散歩なんて夢は見事に

    なくなりました・・・はい


 気になるお店やカフェ?(takeoutのみかも)もあり

           

 すごく気になるけれど

 きっと 自転車とか徒歩で来て ベンチで本か何かを読みながら

 のんびりすごし そばにワンコもお利口に座っている

 見たいな感じが合うね。ココは。(勝手な妄想・・・



 だから 我が家のガールズぢゃ?ん?飼い主ぢゃ ムリぃ~



 ってことで 用事を済ませ その足で

 日もトップリと暮れた 城南島へ 



 真っ暗でしたが おーちゃんもきなも 嬉しそうに

 走り回ってました。

 パパと 最初から ココ来ればよかったね

 と・・・。

          



 街中では ずっとバギーの中でおりこうさんにしてたから

 沢山 走れて よかったね~



 また来ようね。



 でも。母は。春一番とともに『かっぷ~ん』本格デビュ~

 もう 鼻と目をはずして 洗いたぁ~~~~~い


 この時期 体の中の水分は きっと すべて 絶対 鼻水だな

 だって かんでもかんでも 出てくるもん



     プン


 

             

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっち)
2009-02-18 00:03:34
私みたいな田舎モンにはオシャレに聞こえる「井の頭公園」。
ステキな響き.....
あぁ、でもおーちゃんはちょっと楽しめなかったカナ^^;
あー、きなおははさん、花粉症なんだ。
超、お気の毒です。
何か対策はおありですか?
Unknown (nitoropapa)
2009-02-19 16:04:21
こんにちは。
井の頭公園ですかぁ~。
ニトロさんはまだデビューしてない場所です。
城南島の他にはお散歩コースありますか?


HP&Blog開設しました!
よかったら遊びにきてくださいね!
リンクさせていただいてもいいですか??
コメントありがとうございますう (きなおはは)
2009-02-19 23:42:12
♪はまっちさん♪
「井の頭公園」ん~おされな感じで~。
ワンコokのレストラン?カフェ?もあって。
でも我が家の団体は場違いだったような・・・(汗)
おーちゃんはそりゃ~もうビビリまくりで池の鳥さえ見る余裕はなかったし(涙)
今度は人がもっと少ない時コリずにまた行ってみようかな?ははは~。
そうです!私は超お気の毒な花粉症です!!!
10年物?かなぁ~。
この時期かなりブルーです。
対策は・・・マスクしてぇ薬のんでぇ・・・え~っと
これはっ!!という秘策がありましたら教えてくださいまし。って。お気の毒って余裕のはまっちさんは
マスクいらず???いい~なぁ~。




♪nitoropapa♪
きゃ~すごい×2
素敵なHPですねぇ~。
早速遊びに行っちゃいました。
ニトロちゃん見て「うぁ~似てるぅ」って大騒ぎ。うれしいです♪グリちゃんはハジメマシテです!
リンクは大・ダイ・だい歓迎です♪
(私のコンなんでいいんですか?なんだか申し訳ないです・・・。)
私もリンクさせて下さい。
「いいよ!!」って聞く前に。これ書いたらハッチャおう♪

お散歩コースですか~。ん~。
砧公園とか駒沢公園とか・・・近場で済ませてるかも・・・です(笑)
多摩川河川敷も行きたいな♪と思ってます。
ニトグリさん達はどうですか?


Unknown (nitoropapa)
2009-02-20 18:51:27
遊びに来て頂いてありがとうございます^^
Blogの方もどうぞ~♪
やっぱり似てますよね!リボン付けれるように伸ばし中です。
ぜひぜひリンクしてください^^

砧公園は行ったこと無いですね~
ウチのお散歩コースは神代植物公園、東高根森林公園によく行きますよ。
多摩川河川敷は今ダメです・・工事中で歩けないんです。
Unknown (きなおはは)
2009-02-20 21:05:37
♪nitoropapaさん♪
ブログお邪魔したら。ニトロさん。
ドーナツにクギ付け・・・もしかしたら
そんな所も似てる?うふふ。
ちょんちょこもすぐに伸びますよ♪
そしたらもっとソックリかな?なんだかワクワクしちゃう。

砧公園はわりとのんびりできますよ。
ドッグランはないですがロングリードで走れる広場があるのでわりとよく行きますよ。
神代植物公園は子供が小さい時に行ったっきりです。
芝生の広場があって広々ですよね。
今度でかけてみたいと思います。
多摩川は工事中ですか・・・残念。
何か作ってるのかな?
Unknown (nitoropapa)
2009-02-20 22:05:22
ニトロさん、食べること大好きですから・・
血は争えません^^;
まだ、ちょんまげは結べません。
早く伸びないかな?

砧公園、今度行ってみますね。
神代はワンコと入れるお蕎麦屋さんなどあって楽しいです。
多摩川というか、二子玉川周辺は再開発で大工事中です。どーなるんでしょうね。
Unknown (きなおはは)
2009-02-22 10:28:03
♪nitoropapaさん♪
血は・・・ですよね。
DNAですね。
ちょんまげはあっという間に伸びますよ~。
きなこさん生まれてから一度も切ってないんです
(毛先そろえる位は切りましたが・・・)
きなこはねこっ毛なので、ゴムを取ると寝起きの人
のようにもぁ~っと。広がり。絡むし。でも切れないんです。
ニトロさんもねこっ毛ですか?
ちなみにおーちゃんは剛毛ちり毛です(笑)

ニ子玉。確かにすごいですよね。
大きなマンションが出来ると聞きました。
ほんとどうなるんでしょうね。

神代は今度お昼にかけてお蕎麦屋さん目指して行ってみます!


コメントを投稿