♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

ドラちゃんの災難

2010-11-04 | *転勤(長野)編
   なんだか 昨日がおやすみだったので 気分は月曜日なあたしです。

 
   今日は ガールズとのお散歩をミートを送りがてら 最近のあたしの一番の

   お楽しみ(朝のれんドラを見るって事~)を放り投げてまで 途中まで一緒に
 
   行きました。

               


   だって、昨日なんだか疲れてとっても眠くて お昼寝をしてしまい。

   その間に パパさんとミートで『親子公園』に連れてってくれたみたいで
 
   「たっちゃん。楽しそうだったよ♪すごく」なんて聞いちゃったから

   ちょっと ジェラシー・・・。一緒に行きたかった・・・んだもん。

   だ・か・ら。がんばっちゃいました。ふふふ。



   朝は ほんとに寒くて 今日は4度(だったと思う)

   モヤがかかってるの。

          


   でもね これが美味しいフルーツが出来る理由なんですって。


   お山は すっかり秋の洋服に模様替え

          


   ガールズも 昨日お風呂はいったから スヌードつけて お洋服きて

   行きました。 

          


   そいは もちろん お留守番

   だって かばんに入ってても寒くて がたがた震えて 一歩も降りないでしょ。

   だからね。

   でも。帰ってきたら(ストーブ危ないから消していった)家の中なのに

   ぶるぶる震えてた~。ぷっ。


      ごめんね。



   ココのところ そいもいて あたし一人の散歩だと ずっとヒールして

   いい子でいるたっちゃん。


   今日は ロングだったから うれしそう♪

               

   リード伸びてるもん♪

   
   うれしいね。たのしいね。




   でも りんごの食べすぎと思われ お腹は・・・(泣)でした。



   しばらく我慢だね。たっちゃん。











   そして。


   昨日の悪さ組。

 
   ちいが何を教えているか。

   コレをみれば・・・。

               

 
   そうです。


   『ドラちゃんいぢめ』


   なんで こんなところから 手を伸ばしているかといいますと。


   チビ達との悪さが大変気に入ってる ちめ姉さん。


   夜寝るときに 危ないので チビ達をサークルの中に入れるんです。が。


   「いない!!いない!!!チビ達がいないぃぃぃぃ~~~~!!!」

   と 大きな声で デモるんです。


   「ほれ。ココにいるでしょ」と見せても。

   「いや。いないし」と見えないフリをするんです。


   そして ほっておくと サークルの上のふたにしてる部分に乗り 中に

   入ろうとするんです。

   こんなかんぢで。

          

   しかも 手 イタそ~(泣)

          



   それでも 一緒に仲間に入って寝たいらしいんです。とほほ。



   そこで あたしは考えました。


   ミートとつぶが小さい時に大量のおもちゃをおかたずけさせる為に買った。

   大き目のかごが3個段になってる引き出しケースのかごだけが 捨てるに

   大きすぎて捨てれず残っていることを思い出し ワンコのクッションを1つ

   借りて『簡単ベッド』をこさえてみたんです。


   そしたら 問題解決 


          


   だんごです(笑)


   しかも 自分のベットのように 大きな態度

          


   もちろん 上のふたはなくなりました・・・。


   ですので 実際 ベッドがあるサークルですが フリー状態です。


  
   なので こんな感じで ドラちゃんに手が届いちゃうんです。


          

          

          

   しかも 食べてない?

          


   こんな2匹の足元は・・・。

          

   ぶっ!!かばええ~。



   しかも なめこのほうが 断然『ドラちゃんいぢめ』にはまっていて。


   みてみて。


   この足。

               


   柵に片足かけちゃって・・・。

   もう伸びません!!ってくらい軸足伸びてるよ。プププ





   そんな悪さをして この後 落っこちた なめこ。


          


   ちいに慰めてもらってました。



   



   さあ。ドラちゃん。どこに置こうか?

   せっかくハード系になったのに・・・ね。


    


   


  


  


   





   
    

    



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿