♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

遊びすぎ?食べすぎ?暴れすぎ?の弐

2008-02-19 | *ミートちゃんとつぶた
   ミートがっつりの巻 


 ゴジラガールズの撮影会の後

 20日の ミートちゃんの お誕生日会をやってしまおう!

 という事で


 じぃじ&ばぁばを乗せ ミートの憧れの

 ケーキを買いに コストコへ




 数あるケーキの中 チョコレートケーキを選び 嬉しそうに抱え

 ニヤつく ミート




 

 夜は 焼肉で どんだけ~






 さすがの ミートも 焼肉の後は 苦しかったらしく 

 珍しく ギブ~~~~~  とか言ってました。

 (母は見ただけでギブ~~~なんですケド) 




         



        

         (ミートは一応人ですから髪やアドルフを燃やしたりはしませんでした・・・)


        





   何日たっても食べれそうにないので 1/6位 ばぁばに

   持って帰ってもらいました





  

     こんな14歳でいいのぉ~~~



  


     



        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿