♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

きなたんnoお気に♪

2008-03-20 | *ガールズ
 
 今日は きなたんが お届けするですのよ 






  きなこには おねむになった時とか カミカミする
 
  お気に入りの物が ありますの


  それは 「 ピンクのクッション 

  なんですの


        


  最初は すごく ふわふわ  でしたの


  でも あたくしが かみかみ してしまってから

  は かぴかぴ・・・ですの 



     ママ達は お店で同じクッションを 見つけるたびに

     「くんくんって におひ を嗅ぐんですの
      家のと ちがぁ~うって・・・  」



  そんな事 やめていただきたいですわ 




  でも あたくし かみかみは やめませんですのよ

  
        



        ズームで




        






        







   こうやって くちゅくちゅ かみかみ

   って していると もっと おねむ になるんですのよ


   みなさんも やってみて 


  
                  きなたんでした 








    きなたん みんなは クッション カミカミは
    怒られちゃうと思うよ・・・

    きなたんも ピンクのクッションだけでしょ~


    だって こんなになるからね 

 
        




    




 

   
       

 
  


  





 


            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿