♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

さくらと

2012-04-29 | *転勤(長野)編
  あっちゅうまに。

  ひらひらと散ってしまった。ぴんくのおはな。


  でもね。

  さきはぢめに。ちゃんと。ガールズとちょいつれてお写真撮ってきました。



          



          
            親子公園(ピクニック公園)ほんとキレイなの。



    
  ここに。越してきました!!のはがきに使った時とおなじ所で。


               




  以外と好評だったはがき。


  「いいとこそうだねぇ~」って。言って頂けたんだったっけ。



  「いいとこですよ」(笑)

  
  おおきなお休みに入りましたね。


  ぜひ。中央ふりーうえいで。どんどん。南下してみて。


  お山が左右に見えたら。到着。



  なぁ~んもないけど。


  心は満たされるよ~~~。

  
  

   
 


  

 


 
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿