♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

・・・ばかり

2008-08-31 | *きなおははnoつぶやき
 雨が降ったりお天気で暑かったり

 いつお散歩行けばよいのだ!!

 とタイミングがつかめないドンくさい母

 
 ガールズはつぶにオモチャにされ

 こんな 頭ですよっ

        


 母は4Chを見て泣いてばかりです・・・

 オリンピックも泣いてばかりでした(ハズカシイ)



  みんな すばらしい!!!ですよね。

  
 私もがんばらなきゃと思う!




  ねっ きなこさんもよ 


        
        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきっき)
2008-09-01 12:05:58
このところ急に降り出した雨がドシャ降りってパターンが多くて
『ちょっと晴れてるし・・・』っておでかけも出来ないですよね。
楽・歌・ボクも毎日毎日『どっか行かないのぉ?』って
ウダウダしながらも目で訴えています。
早くすっきり気持ちいい季節になってほしいですよね。

シャキィ~ンなちょんまげかわいいですね~
返信する
Unknown (はまっち)
2008-09-01 22:08:30
恥ずかしくないです!
わたしも五輪も4chも見て泣いてばかりでした。
なんかすぐ感動しちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ
そして歳と共に涙腺がユルく.....
返信する
Unknown (小姫ママ)
2008-09-02 10:36:33
ほんとに変なお天気ですね~
お散歩嫌いな小姫ですが こう毎日行けないとなると
やっぱりどこかへ行きたいようです。
やっぱり泣いちゃいました?
私もずっと泣いてましたよ~。健康で居られる有り難さを感じました。
「お勉強が苦手でも元気で育ってくれてるからいいか」って息子の顔を見ながら(汗)
返信する
コメントくださってありがとうございます (きなおはは)
2008-09-02 23:47:55
♪うきっきさん♪
ほんとうですね。秋晴れになったらわんことお出掛け三昧?早くすっきりお天気になぁ~れっ!!
ってお願いしましょう♪
シャキィ~ンなちょんまげ褒めて頂いてつぶ大満足です。



♪はまっちさん♪
うぁ~お仲間×2嬉しい♪
そして涙腺も・・はい・・歳とともにです
なんでなんでしょうね~(笑) 




♪小姫ママさん♪
小姫ちゃんもお散歩嫌いですか?我が家のきなこさんもです。そのダライのが最近おーちゃんにもうつり(ホント?)ダブルで散歩嫌いです。
でもこの散歩が出来ない日がながくなるとさすがに
なんだか訴える目をしますね~。
お天気がすっきりしたら思いっきり走らせてあげたいですよね。

はいもうボロボロです。
大人の方ももちろんですが小さい子供が病とがんばって闘っている姿はいたたまれないですよね。
わが娘達にも・・・小姫ママさんと同じ気持ちです(涙)
返信する

コメントを投稿