♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

にゃんこ?やどかり?・・・?

2007-09-24 | *きなおはりく
朝 ミートちゃんが「移動教室」で 使用した。
キャリーバックを 片ずけていた所。

思わぬ「お邪魔ムシが・・・」


   

     

       


え゛~~~~~~。

きなこさん すっぽりIN


りくちゃんがいた頃は この光景は 当たり前
でしたが 
まさか きなこさんまで・・・・・


しっかりと 受け継がれていたようです。



いつも どことなく にゃんこのニホイを 感じさせるきなこさん。
面白そうな事は りくを見て 覚えたのでしょう。


にぃに(りく)ありがとうなのか??
でも なんだか うれしいです。

       
 



ほのぼのとしている きなこさんの側に 忍び寄る 茶色い影・・・
ムムム 

   

やはり おーちでしたか。

   


なんでも きなこさんの やること・持っている物 が欲しいおーち
いつもの事。

なんだか 家に もう一人 いました。
そういう子が・・・

つぶたさん。


やはり 下の子 なんですね~~~。




そういう きなおははも 次女

一番 ドッキリです。


   

   

   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿