♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

おとぉさんの甘やかしン坊

2009-05-25 | *ガールズ
 カミナリ がなっていた夜の事です。


 うちのきなこさん。

 大の『カミナリ嫌い』です。


 とぉ~くの方から ゴロゴロ・・・

 と 小さく聞こえただけで

 家の中を ウロウロ・・・ 

 落ちつきがなくなります。




 そして 誰かに「猛烈に寄り添いたい・抱っこジテぇ~」

 モード全開になります。


            


          


 この日は パパさんに張り付き。



   私とつぶは この間の朝 同じ様な『ゴロピカ』があり

   「ひぃ~ん×2」泣くきなこを心を鬼にして

   学校・仕事に出かけて行った経験ありで。

   いつもこんな事してたら。

   余計にきなこが可愛そう!!なんだ!!!

   と。思っていたのに。

   
   パパさん。

   きなこさん命?オレのきなこ??

   の人なので 嬉しくて×2 しかたがありません。



 でも。ご飯を食べなくてはいけないので。

 (我が家ご飯のときはローテーブルなのでガールズはハウスです)


 おやつで誘います。

          


   
            んがっ。



 ちょっとやそっとでは あの食いしん坊でも 動きません。

 やっとこ ハウスするものの。


          


          


   かなり 必死な感じ・・・

   悲劇のヒロインちっくです。


 そんな きなこを見て。

 やっぱり この方  抱っこしちゃいました。


          



    オイ オ~イ

    
    甘すぎでしょ



         * * * * * *  


  
  

  でも ここだけの話ですが・・・。

  大きい声じゃあ 言えませんが。

 
  この前 きなこが 「おとぉさん。ちょろいです
 
  って 言ってたの。


  読まれてるよ

  おとぉさん





 なんだか とっても 甘すぎるおとぉさんの話でした。  
  

            
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-30 15:20:28
この間、ピカゴロ激しかった夜ありましたね~
きなこさん、オメメが垂れて本当に怯えた表情で...
申し訳ないけど、萌え~~です
可愛過ぎ!!
パパさんの気持ちわかるわ~
ちなみにレディラム、雷であろうと強風であろうと、何も感じないらしい
シラ~~~ってしてる(笑)



返信する
Unknown (レディママ)
2009-05-30 15:22:27
↑名前入れ忘れた~
すみません、レディママでした!
返信する
♪ありがとうデス♪ (きなおはは)
2009-05-31 08:45:08
♪レディママさん♪
そ~なんです。
イヤですの。ってタレ目になっちゃうの。
しかもすんごい震えようです。
きなこだけ地震みたいな。ははは。
レディちゃんもラムちゃんも平気なの?
すばらしい。
うちもおーちゃんは平気なの。
性格なのかしら~。
返信する

コメントを投稿