♪アドルフと鼻ボタンとお耳DE会議

2アメコと1チワワと3ニャンと飼い主とのけもじゃ大盛り生活
(転勤編)

いつの話しだに?

2009-10-16 | *お出かけ編(お泊り)
 また×沢山

 今頃です・・・。


 先月の連休話し。

 もう。はしょって。お届け。

 
 「もう。いいよぉ~」なんて 冷たいこと言わないでね




 じゃあ いくに


 
 出発した日は 夕方すぎ

 この日は ご飯食べて お休みなさい。


 次の日 きなおはは家は 大切な用事があり

 パパ友Gちゃんに ガールズと王子とお留守番してもらい

 さささっと 用事を済ませて


 いつもの ドッグランへ(って。公園のすんごい広い×2広場なんですが

 かってに ノーリードで遊ばせちゃってます。ゴメンナサイ)


 もう。ガールズと王子 うれしくって大はしゃぎ

          

          

          

          

          

          

          

                    

          

          

          

  

  みんな たっくさん 走って 楽しかったね。

  (ママカメラ持ってたから。さぁ~。走ってないけどぉ~)


 
  そして 温泉行って 飲んだくれて 2日目終了

  おやすみぃ~





 さあ。3日目


 この日は ちゃんと 企画して(我が家では珍しいデス)

 行ってみたかった。ココ

          

          

          

          


  アイス屋さん(名前忘れちゃった・・・)で
     
          

  ほんとうのコーンが入ってるソフト食べたよ。

  とうもろこしの味がして美味しかった 


  こんな 絶景も

          

          


  油絵を描いている方もいらっしゃいました。

  とにかく キレイでした。




 お次は こちら

          

  また 『奈良井』と違う感じ

  いいですよ。

  またまた お江戸にタイムスリップ

  着いたのが 遅かったから あちゃぁ~

  って 思ったけど

  これが また よかったの

  町並みに 明かりがともって・・・


  よい感じでした。
 
  アメも降り出したので 足早に帰ってきてしまったけど

  とっても よかったです。
  
          

          

  
  明るいうちに お遊び

          
          でっかいへちまとそい。プププ。

          
          こんどは ひょうたん。プププ。

          
          きなこは いいにおいにつられて・・・

          



  木曽の宿場町 全部 まわってみたいなぁ



  この日は 帰り道沿いの 温泉に立ち寄り

  昼神の方から帰ってきました。


  んで。やっぱり 酔っ払いで なさい。





 4日目は。

 明日帰るからって。 

 近場で ウロウロ

 まずは パパさんがいつも お昼を頂いている

 お蕎麦屋さんへ

 『天ざる』を是非食べさせたいって。

 ぢゃあ お願いします。
 
 順番並んで 出てきた おそばです。

          

  天ざるなのに おつゆが あったかいんだよ

  
  とっても 美味しかったです



  おなかも いっぱいになった所で

  こちらに

          

          もうね。

          怖くて×2 笑っちゃうの。

          だってぇ。

          高所恐怖症なんだもの。

          


          でも がんばって 写真とったよ

          

          隕石も落ちたらしい

          

          そいは 寒さで無言

          

  帰りは 行きと反対側の『日本のチロル』っていう方

  から 帰ってきました。


  この日の 温泉場は・・・。

  行こうと決めていた 『洞窟風呂』

  偶数日は男湯だって・・・。


  ぢゃあ。行かない!!と。

  母のわがままで。いつものコスモスさんへ。


  またまた 酔っ払いで。って酔わない日はないのかい!!

  最後の夜は更けました。



 

 5日目は。

 みんなにお土産買って。

          
          アツプルロードのりんごちゃん

          行く度に赤くなってるの。


 諏訪によって

          


 ちょぴっとの 渋滞で帰ってきました。






 
 今回は ちょっとは 計画的だったでしょ???

 んな事ないか・・・


 最後まで 読んでくれて ありがとうデス。


       


       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿