我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

お正月は

2009-01-20 15:49:48 | りくのおばか日記
皆さんは良いお正月を過ごせましたか

僕は楽しいことがたくさんありました

悪いことがサッパリありませんでした

やっぱり子供の方がたくさんいいことあるので子供で良かったです

皆さんは子供の時のお正月やクリスマスの事を覚えていますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく | トップ | 2008~2009年への年越し No.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りくのおばか日記」カテゴリの最新記事