我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

浦安レポ・最終編

2012-05-12 00:08:07 | りくのおばか日記
こんばんは。

関東大荒れの天気、とニュースはいってますが浦安の皆大丈夫?
運動会の練習もあるだろうに・・・

さて、今日は最後の浦安レポ。
後日、番外編も書こうと思ってます


この日は、昨日書いた友達達と会った後この旅行の最大にして、最高のイベント。

六本木ヒルズで開催されている・・・

ワンピース展に行っちゃうよ~

チケット取るのはホントに苦労した

やっとの思いでとれて、ついに今日です

この日、りえTも会いたいとか言って、来る予定だったっぽいでしたが、会えませんでした(涙)

来てたのかな?

14時から入場。
目の前にスゴイ怖いお父さんがいて、ちょっとドキドキしました(笑)

子供泣いちゃってるし。

お父さん、辞めようか(毒)

最初のポイントは、一番最初の賞金首コーナー。

あるキャラの懸賞金が本邦初公開されてます。

そのキャラはエース

今まで、???となってましたがついに公開です

見たい人は最後に書いときます。

第2ポイント。

ハンコックのコーナー。

作っているハートを片目でみると・・・?

つい何回もしちゃいましたね~

石になるのはパス(笑)

第3ポイント。

さりげない電伝虫。
インペルダウンの所の、壁に何もないようでいる電伝虫。

気付いたら、いなくなってますけど。

第4ポイント。

2つあるシアター上映。
オススメは1個目。

サニー号に乗っているようになっていて、キャラがとってもカッコいいのです

シャンクスが一番かな?個人的には。

とりあえず、自分のオススメポイントのみ

ちょっと、全部は無理です。

最後のショップも楽しかったな~

行きたい方は、まだ土日も空いてると思うのでチケットぴあからどうぞ

ぜひ、自分の目で確かめて欲しいです。


次回の浦安は7月、8月あたりを予定しています

エースの懸賞金は・・・


































これぐらい空けばOK?

550000000(5億5千万)ベリー。

ルフィを軽く越してる件。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安レポ・後編 | トップ | ベランダ菜園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2012-05-18 15:12:16
GWは楽しんだのね
写真はUPしないの?
たんたんへ (りく)
2012-05-19 21:51:34
写真はUPしようと思ってる。
けど、そこまで撮ってないんだよね~(笑)

・・・しないかも。
ワンピース!(^^)! (なおぴー)
2013-05-23 15:48:26
中川家は、春休みにハウステンボスでサニー号に乗車して、むぎわtら海賊団の等身大フィギュアと写真撮ったよ(*^_^*)

また、ハウステンボス行きた~い

出発前にガオン砲が発射されたよ

ローとも写真撮ったよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りくのおばか日記」カテゴリの最新記事