我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

今年もよろしく

2009-01-19 17:32:52 | りくのおばか日記
明けましておめでとうございます


僕も1月7日に始業式がありました

なのでブログもあまり書けなくなると思いますがりくのおバカにっきをよろしく

さて本題に戻りますが12月31日から元旦までディズニーランド(シー)
にいって来ました

いっぱい遊べてたのしかったです

特にはじめて乗ったのがスプラッシュマウンテンやタワーオブテラーやビックサンダーマウンテンに初めてのりました

嬉しかったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | お正月は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2009-01-20 09:26:01
まーのお風邪治ったにょろか?

ディズニーランド楽しくてよかったね
タワーオブテラーで涙ちょちょぎれたんでしょ?(笑)
返信する
良かったね (なおぴー)
2009-01-20 10:12:57
これからも楽しいこと一杯あるから、
思いっきりエンジョイしよう
返信する
たんたんへ (しー)
2009-01-20 13:50:54
 にょ~
鼻水ゾーゾーだけどぼちぼち動いてるよ

 薬飲んでるから眠いしダルイしいまいちだわ

 タワーオブテラーはまーもりくも二度と乗りたくないと心に誓ったのだった・・

 たんたん、あんなの大好きなんて変
返信する
なおぴーへ (しー)
2009-01-20 13:53:49
 年に2回はTDRに行く我が家

幾つになっても夢の国
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りくのおばか日記」カテゴリの最新記事