リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

バルーンフェスタ

2016-11-02 22:11:08 | 日記
こんばんは。
かなり久しぶりの更新になります。

今、佐賀では毎年今の時期に行われている
佐賀インターナシヨナルバルーンフェスタで
世界中、他県から来られている
観光客の方々で
一気に盛り上がっています。


夜はライトファンタジーで
幻想的にとてもキレイです!

ただあまりに色々なお店でも
人があふれてるので、
私自身は夜出かけるのを
今年は何となく控えてる感じ。


今朝は起きるのが遅くなり、
7時に会場に到着した時は

すでにたくさん上空に飛んでしまってました‥



今度の日曜日まで開催されてるので、
日曜日は4時起きで行こうと思っています!


とても寒かったけど、
車に自転車二台を載せていき
河川敷を
自転車でサイクリングして会場まで行きました。

朝の空気がとても気持ち良く、
すごく快適でした!





今日も1日に感謝です。
 

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿