リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

今日も秋晴れです

2016-11-04 13:57:05 | 日記
朝晩はめっきり寒くなりました。

今日も佐賀の空をバルーンは飛んでいると思いますが、

今日はおとなしく
再開している社労士の勉強を少しずつ取り組んでる所です。

知らなかったのですが、
今年は4年or2年?に一度の
バルーンのオリンピックみたいな世界大会になってるみたいです!

毎年この時期はスゴイ人で賑わってるけど
(普段は田舎ですが、毎年外国・他県から多くの方々に来て頂いています)
今年の異常な盛り上がりは、
なるほど~!  うーんスゴイです!


今の勉強のメインは
昨年自分で書き込んだ通信講座のテキストですが、

過去問を繰り返す時間が足りなかったので、
(受講していた通信講座の過去問講座が、
厳選はされてると思うけど
多分三年分を濃縮してた感じでした→私が悪いのですが、基礎の勉強・チェックテストは一通り全部終わらせても、過去問題は全部終わらせる事が出来ませんでした(>_<)  慌てて終わらせた感じです…

最近、
別に2017年対策用の過去10年分の解説が分かり易い問題集を買ったら、
気持ちが新たに新鮮にも
切り替えられた感じです!
今は復習頑張ります。


今月末には、
スーパーでたまたま買い物して、
たった1枚しか出してないのですが、
超ラッキーな事に!
山口県への日帰り招待旅行券が当たったので、
とても楽しみにしています(^_^)ノ

バルーンフェス
今度の日曜日は4時起きです!

落ち込みやすい所もありますが、

明るく楽しく
頑張って行けそうです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿