リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

今日は乳腺外科受診日

2017-02-08 17:43:36 | 日記
今日も朝から
42日ごとのお薬を頂くのと、
今日はプラス血液検査もあり、ずっと手術前から親身にして頂いている乳腺外科へ
行って来ました。


毎回体重、一部分の腕の太さ
も計られるのですが、
ここ暫く、
ダイエットではなく
〃ウエスト引き締め&ヒップアップ〃に効くというエクササイズを続けていたせいなのか~

 〃体重が2kg減って
    いました~!〃

先生から顔色いいし、どうやって痩せたの!?って
今がベストでこれ以上痩せない方がいいよって…

なんとも何と嬉しい、ありがたいお言葉です(≧▽≦)

単純キャラだから、
余計エクササイズ続けたくなりました(*^_^*)


昨日友人からの電話で色々話していたら、
 ~ちゃんは乳ガンで全摘手術しても、あまり落ち込まないで明るいから、
こっちもなんか余り気を遣わないで普通に話せるよ、いつも一旦落ち込んでも明るいから若い感覚で老けないんだろうねーって言われ、

そういえば、昨年はどっちかと言うと社労士試験の方で
〃いっぱい、いっぱい〃だった方が強くて…

正直言って…
乳ガンと言われ、
ショックはショックでしたが、
あまり泣いたという記憶はないのです…。

仕方なく自分なりに
素直に受け止めました…。

今でも全摘手術になり、
何とも思ってないわけではないですが…。

ただ常に明るい未来に、希望は持ち続けています!!

それに、1人でいても、
元夫の影響なのか
〃元祖大坂人〃でしたが、その影響もあって関西のお笑い大好きですね🎵

1人でいるときも、録画予約していたお笑い番組観て、

かなり笑えます!!

ホント勉強のいい気分転換に
なっています✨

明日も明るく頑張ろー🌟


週末はかなり寒くなるみたいですね…⛄

どうぞ皆様ご自愛下さいますように🍀


追記ですがー
先日友人と、
歴史展示物も展示してある
趣ある落ち着いた
お茶屋さんでお茶&和菓子を楽しんで来ました🎵





落ち着きます(^^)






もうすぐ
〃佐賀城下お雛様祭り〃も
始まりますが、
昨年は行けなかったので…

色々な表情のお雛様と~💐
佐賀の歴史ある建物を観て廻ろうかなと思っています(^-^*)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿