リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

2016佐賀熱気球世界選手権が終わりました

2016-11-06 21:22:03 | 日記
今朝は予定通り、朝4時起きでバルーンフェスタへ
ワクワクしながら行ってきました!


先日自転車で走った河川敷が
夜明けを醸し出して
幻想的にも希望の道にも感じてしまいました!

今日は尋常ではない、たくさんの人々で溢れている
バルーン会場を歩き回って
今はやや疲れぎみですが、
本当に早起きして行って素晴らしい感動の余韻を感じています。

感動の始まりです。














130機以上のバルーンが佐賀に集まってるので
本当に個性的なバルーンも多かったナア。

よく飛ぶなぁって感心したり‥…


たくさん飛び立って行きました~


かなり広い会場内を
端から端まで歩き回って
後で疲れが出て来てしまい-


まったく~( ̄∇ ̄)人混みの中歩くの慣れてないのかな~!?

とは言え、
素晴らしいものを近くでも遠目でも観る事が出来て、
とても充実した楽しい
思い出に残る1日でした(^^)/



楽しい余韻に浸りつつ
今日はもう寝る事にしま~す!

来年も行きたい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿