RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ぺこさんと、ランチにブライスにたのちいたのちいたのちいよ

2007-09-19 | Weblog

今日は待ちに待ってたお友達ペコさん&Kさんとお惣菜を持ち寄ってのランチ大会でした。昼間っから「すず音」まで出していただき、大満足~(もちろんハンドルは握ってませんよ)
その後は、お待ちかねのブライス撮影大合戦!いやはや楽しい一日でした。
またランチしましょうね、ぺっこさん。




もちろんうちらのお惣菜は大好きな☆パン!


お土産に手乗りカフェオレボウルをプレゼント。
ペコさんも大喜びしてくれました。


そばかすちゃん。


この子は美容整形(カスタム)に出すそう。黒髪になるそうです。


ペコさんのプチブライスちゃん。


後からみると、まるで「マモー?」


ペコさん「こっちのドレスもセクシーよん」






中村ちゃんのビーズを巻いて…


コザルの絵ことばをバックにパチリ!


ペコさんのバッグ。さりげなくエコ!




おまけ。撮影中のぺっこさん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2007-09-20 11:30:22
先日はありがとうございました
楽しすぎました~

またお惣菜の会。。。笑
計画してください
次こそは。。。手料理だすぞ~
返信する
まだ会社じゃよぅぅ~ (ジーザス)
2007-09-20 19:57:55
見たみたじょ!!ブライスキュート。かわいい器との愛称もバッチりんこです♪
ジーザスも買うぞー。
てか・・・・すず音飲んでるし・・・・
の・飲みたくなってきた。うずうず。

あっ!でも今日は素敵な中華食べたし、ハートさん器も手元に・・・

今日も素敵な一日でした。
ジーザス幸せ♪

返信する
Unknown (六花窯)
2007-09-20 20:22:15
>ぺこさんへ
昨日はありがとうございました&ごちそうさまでした~
お惣菜の会、またやりましょう。今度は西ストアのおでんを持参しますね。
今度はゆっくり、ぺ工房見させてください。
ブライス人気、じわじわと浸透してますよ~

>ジーザスちゃんへ
今日はおつかれさまでした。
ジーザスちゃんのピアノに、窯子ともどもメロメロでしたよ~♪
中華、おいしかったですね~。
お仕事頑張ってくださいね。ハートのフリーカップ、気に入っていただいてうれしいです。
返信する
Unknown ()
2007-09-20 21:37:29
今日は楽しいおいちいランチをありがとうございましたっ!まじジーザスちゃんのピアノには惚れ惚れしましたねぇ・・・。ブライスチャンたちもほんと表情があってなんだかセクスィ~☆あの目力勉強します!
カフェまであと1カ月少々になりましたねぇ。わっくわくです(^0_0^)
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-09-20 21:48:06
今日はおつかれさまでした☆
あのあと、ヴァイオリン間に合いました?

ジーザスちゃんのピアノ、素晴らしかったですね~
窯子と聞き入ってしまいました。素晴らしい助っ人です。

ブライスちゃん、ほんといい表情してますよ。
ペコさんと、イベントで撮影大会しようなんて盛り上がってます(笑)

当日に向けて頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿