RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

き展作家さん紹介その1

2007-09-18 | Weblog


17日から23日まで開催中の「き展」。
お気に入りの作家さんを紹介しませう。
まずは、10月の1日限定コラボカフェにも参加してくれる、コザルこと「ニシナカマサトコ」ちゃん。↑ヤツはただものではない。間~違いない!(どこ行った長井風)

明日水曜は午後2時か3時ころ会場に行きま~す。


窯子のお気に入りビーズ作家さん中村ちゃん。彼女のビーズは素晴らしいですよ。
今回もお気に入りの子を予約済み。


今回初めてご一緒した川上さんのお写真。
すばらしいお写真ばかりです。見ごたえあります。
いろいろと教えていただきました。いい人だあ~(ジャストミート風)



3年前からき展でご一緒の人形作家、品田さん。
キュートな布地もまたハッとしてグー

定番のカエルさんも、レトロポップ~


今回、初めてご一緒したイラストの本田さん。
まだあまりお話してませんが、うちにピタンコなレトロポップぶり~。はっきり行ってツボです。
仲良くしてくれるかな(ドキドキドキンちゃん)



アゲハもレトロポップ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですねぇぇ!! (cLOVEr)
2007-09-19 00:43:36
素敵ですぅぅ~。
皆さん、さらにグレードupですねっ。
halちゃんのブログでも、紹介されていて、
六花窯さんの色んなディスプレイが、、
すんごく楽しそうですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

残念ながら、、今回は見にもいけそうにないですが・・
23日まで頑張ってくださいませ!!!
また、レポ楽しみにしています!!!
返信する
cLOVErさんへ (六花窯)
2007-09-19 08:58:22
こんにちわ。
ほんと、皆さん素敵な作品ばかりですね。
halさんのブログでも紹介されてるんですね。見てみようっと!実は最初、以前お会いした時と雰囲気が違ってたもんでhalさんだと気づかなくて…失礼なことです。すみませんhalさん。
また、ブログで他の方の作品UPしますね☆
返信する
Unknown (hal)
2007-09-19 17:52:23
こんにちは
先日は「くるくる」楽しかったです!
ありがとうございました!
そして、ちょうーお久しぶりでした。
実はアノ後、夫と「六花さんはワタシに、気づいてるか気づいてないか」賭けしてました(笑)
ワタシの勝ちのよーです^^
初日の人出から見て、残り期日もきっと大盛況ですね!頑張ってください。
またお邪魔します☆


返信する
halさんへ (六花窯)
2007-09-19 20:20:06
こんばんわ。先日はありがとうございました。
くるくる楽しんでいただけてなによりです。
ばれてました?実は頭の中もくるくるでした。
だって、以前お会いしたときと雰囲気全然違ってたので(大人っぽく)…お恥ずかしい。
ほうきを担いだ旦那さんにもよろしくお伝えください。
いつかギャラリーにもお邪魔したいと思いま~す。
返信する

コメントを投稿