RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お知らせ

2007-09-20 | お知らせ


まいどおなじみ、10月27日(土)の一日限定コラボカフェ。


明日21日(金)正午からランチの予約受付いたしま~す。お電話は、



会場は↓です。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/4b/750e56f481b260386ab63a2ebbab9bfb.jpg

尚、香煎さんのスウィーツセットetcの方は予約なしで大丈夫です。(なくなり次第終了となります)

というわけで、STARSWEETSさん、香煎さん、フェリアちゃんと一緒に会場の下見に行ってまいりました。


席数は室内30席、全席禁煙となります。


当日、お友達のフェリアちゃん(恋人募集中。なんつって。)のピアノ演奏もあります。
ピアノがすごいメーカーのヤツらしくて、ビックリしてました。
元ピアノの先生なので、聞き入ってしまいました。


眺めは申し分なしですよ。


帰りに、武岡の中華屋「くにひろ」でみんなでランチ。
ヤナギムラのとなりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
われながら・・・・ (ジーザス参上(笑))
2007-09-21 17:45:22
なかなかええ感じやん私・・・恋人さんきてきてなんって

ひやぁ~ブログみて大きくアップしていただいて
たので感動。緊張してきたぁ~
隠し撮りしたねぇ~(笑)
まじめに練習しよっ!!
当日お天気になるといいなぁ~そして、愉快な仲間達さんがいっぱい来ていただけるとワクワク

素敵なイベントになりますように・・・・
返信する
ジーザスちゃんへ (六花窯)
2007-09-21 22:54:34
あま~いメロディ、期待してまっせ。
イケメンなお客さん、来るといいね。なんつって。
返信する

コメントを投稿