RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お詫び

2007-06-12 | お気に入り

まいどおなじみ「生活館いしき」。
今週はお店空いてるとのことでしたが、今日覗いてみたら閉まってました。
店のおばちゃん、今週はずっといるって言ったんですけど...
行かれる方は、電話して確認したほうが良さそうです。(099-298-2728)

おまけ。店をたたんだ文房具屋さんがあったので入ってみました。またいろいろと頂きました。ありがとうございます。
 








このビニールバッグは商店にありました。売り物にならないからとロハで頂きました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿