RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お知らせ。

2007-11-29 | お知らせ



まいどおなじみ、nest coffee×RIKKAGAMAコラボ企画、
A Little Winter Exhibitionですが、
会場の地図をUPするのを忘れておりました。場所は鹿児島市中山町の雑貨店kinenbiさんです。時間は午前10時半~午後7時までです。
よろしくおねがいします。

おまけ。イベント用にまたまたシール作りました。今回はヴァージョンアップしてクリア加工しております。濡れても滲みません。欲しい方に差し上げます。(おそらく先着順で。えっ、いらないって?)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでした。 | トップ | 勝手にコマーシャルその2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2007-11-29 23:14:37
こんばんは☆
わーー♪欲しい欲しーい☆くださーい!
先日Kinenbiさんで
「どこまでもこのキャラが追いかけてきますよねー」
って盛り上がってたんですよ
でも、とってもステキなAさんです☆
当日は残念ながら行けないと思いますが…
ステキなコラボになること間違いナシ
返信する
Unknown (ナナイロ)
2007-11-30 09:21:34
おはようございます。
イベントされるんですね。
行きたいなぁぁ。

kinenbiさんは有名なので、知ってはいるのですが、
まだ行ったことはないです。(汗)
どうも谷山方面で迷子になる確立が高いので、
ビビッてますがよ。(ちなみに私は伊敷方面)
ずーーっと気になっているお店です。(笑)
もちろん、六花窯さんも気になります。( ´艸`)
絶対絶対そのうち出没します!!

上↑のシール、いいですね♪♪
あ!地図上のイラストもかなり好きですけど。
うなだれ具合が好きです。(笑)

カレンダー上の踊るスパイダーマン?に
毎回クギ付けです。

返信する
ご無沙汰してます (サンディア)
2007-11-30 12:48:51
イベント、うれしすぎます・・・
小山田になかなか伺えないので・・・谷山人としてはかなりありがたいです☆☆☆

そして・・・nest coffeeのイラスト。
とても素敵です!
疲れたあなたに・・・
『nest coffee』飲まなきゃ!
返信する
Unknown (RENRI)
2007-11-30 15:41:57
こんにちは♪
このイラスト(首がガックリしてる方です♪)、いつ見てもメッチャうけます それが「シール」になり、雨にも強いなんて!!! シール、欲しいです

次は、郵便局とコラボして「記念切手」として販売して欲しい~
返信する
Unknown (六花窯)
2007-11-30 17:29:52
>kanaさんへ
はい、最近、Aさんのキャラで遊ぶのが楽しくて…実はまた新しいヴァージョン作ってたりします(ニヤリ)

>ナナイロさんへ
とっても素敵な雑貨店ですよ。オーナー夫妻もとってもオサレで優しいです。どういわけかkinenbiのご主人Aさんによく間違われたりします(笑)。なんか似てるそうです…

>サンディアさんへ
こんにちわ。お久しぶりですね。
お近くでしたら、是非遊びにいらしてください。
nest coffeeさんの素敵な焙煎室兼豆販売所がまた素敵なんです~

>RENRIさんへ
けっこう、お疲れバージョンが人気だったりするんですね。ふむふむ…。こりゃ、KINENBIのAさん、栄養ドリンクのCMが来たりして。なんつて。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事