RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

勝手にコマーシャルその2

2007-11-30 | Weblog



勝手にコマーシャルその2です。今回はべスパに乗っけちゃいました。
そろそろいい加減にしないと、モデルのnest coffee、Aさんにあきれられそうなので、
このくらいでやめときます。
4コマCM風にどうぞ。

































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 夢の舞台へかけあがれっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-12-04 16:55:50
すごい!!
いったいあなたは・・・
いろんな引き出しがあるんですね~*

よかったら、お写真の方も引き出しを開けてくれませんか・・・

このたび、「cafe aoba」さんで写真展をさせていただくんですが、同時に「海のある風景」のお写真も募集していて・・・
六花窯さんご夫婦の素敵なお写真も是非参加していただきたいな~~!

詳しくはmimiのblogにて・・・
http://chez-mimi.cocolog-nifty.com/mimi/

お忙しいのに急なお願いすみませんm(__)m

nestさんでの展示会も楽しみにしてま~す*
ぜっったい、行きます!!
返信する
mimiさんへ (六花窯)
2007-12-04 18:49:56
こんばんわ。祝!星野ジャパン!

自分の引き出し、奥が浅いよ~
お写真の引き出し、もっと浅いよう…

はがき展、おもしろい企画ですね~。
参加させてくださいまし。
今から海に行く時間がないので、今まで撮ったやつで送っておきますね~

では、nest coffeeでお待ちしております~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事